土曜日キッズクラス、午前中一般自主練習、メインクラス。

2023年10月07日 22:00

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です😊

キッズクラスの土曜日の練習は前は夜にあってました🤔

しかし朝のほうがいいとの声が多くあり朝練習に変更しました😊

最初は私は身体がきつかったですが🤔

慣れてくると朝から練習も気持ちがいいです🫡

8時にはきて掃除開始してますがそれもまたスカッとして今は良いルーティンになってます😊

なので夜の一般練習は任かせて半休にすることが出来ました🫡

キッズが夜だと半休には出来ませんからね🤔

そのあたりは考えてなかったのですが良い波に乗る事が出来ました😊

さて...

土曜日は基礎はなくしスパーリングメインにしてますが🤔

緩いようなら基礎いれますよ🤨🤨

楽しい土曜日が良ければスパーリングの精度を上げていきましょう😊

いつもキツイ練習ばかりでは嫌でしょう?🤔

私はいいんですよ🤨

基礎でも🫵🫵

楽しい練習もたまにはいるかなと優しい気持ちで土曜日はやってるのでそこを理解しましょう😊

試合までバリバリ仕上げていきますよ👍

頑張っていきましょう😊

一般午前中自主練習


4名参加。

試合前練習中です😊

ノーギの団体戦に出場の皆さんが練習してます👍

ピースカップ、基山、団体戦と続きますからね😊

私はそれに熊本にも出場する予定です😊

仕上げていかないといけませんね🫡

これからノーギの練習も入れていかないといけませんね🤔🤔

うちはノーギやってませんからね🤔

ボチボチやっていきましょう🫡

さて...

朝は4人いたらいいですよね🤔

偶数なので私は入ってません🤨🤨 

しかし良い練習になってましたよ👍

遠慮なくノーギ練習もやってください😊

仕上げていきましょう😁

メインクラス


6名参加。

試合前練習です😊

私は半休なので坂崎さんに任せてます😊

12月17日のノーギ団体戦ですが😊

コスチュームを揃えないといけないみたいです😯

アマチュアクイーンテットの時と同じです👍

上だけでいいみたいですが🤔

下の写真(アマチュアクイーンテット)のように下までみんなで揃えようと思います😊

なのでブルテリアさんにうちのロゴ入りラッシュガードの見積りを依頼してます🫡

よろしくお願いします🫡

チーム坂崎はほぼメンバー確定👍

後はチーム西本だけです💃💃

出場者求む👍👍

メフォーゼA
■西本85kg
■哲也62kg



計147kg(MAX360kg)

メフォーゼB
■坂崎105kg
■久我68kg
■イキス62kg
■ユダ62kg
■長谷川60kg
計357kg(MAX360kg)

さて...

本日のメンバーは🤔

坂崎、黒瀬、久我、てつや、今川、明石まで👍

団体戦に向けてノーギをしたみたいです🤔

いいですね👍

バリバリ練習していきましょ🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)