木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年10月05日 22:30

キッズBクラス


6名参加。

技術練習中です🫡

基礎で昨日かなり怒られてるので綺麗にやろうとしてるのは感じますね🤔

しかしまた私が怒らなくなると元に戻るんですよね🤔

自分でしっかりやれよ🤨🤨

とは思いますがそれが出来るのは高学年からかなとも思ってますから🤔

悪くなればまたカミナリを落とします⚡⚡

誰でもそうでしょうが人に優しく怒らずいたいですよね?🤔

私もそうですよ😊

なのでプライベートではそうしてます😊

しかしこれは仕事ですからね🤔

営業マンは仕事をとってこないといけない🫵

ラーメン屋さんはラーメンを作り出さないといけない🫵

私もそうです🤨🤨

キッズを成長させ結果を出させないといけない🫡

目にみえる成果を出させるのが私の仕事🤨

なのでこれからも適当にやってればビシバシ怒りますよ😡😡

我が子にはさらに厳しいですからね🤔

村上さんが昨日言ってましたが西本アカリ、ワカナにかなり厳しいからよく2人辞めないねと言ってました🤔

たしかにかなり厳しいですが柔術だけですからね🤔

後は激甘ですよ😅

100均に欲しいのがあると言うので連れていき13000円分買われても怒りませんからね🤔

激甘ですよ🤨🤨

100均で13000円なんて初めてですよ😥

焼肉行きたいと言われたら焼肉食べに行くし柔術以外は激甘です🥴

好きなだけ遊ばせるし🤔

父としてはイマイチです🫡

しかし指導者としてはしっかり目標を立てて結果を出させるようにしてます🫡

うちにいる限りは全員の結果は管理してますから結果が出てなければ出る練習に変えていきます😊

指導者としてはしっかりしてますよ😊

頑張っていきましょう😊

キッズAクラス


17名参加。

試合前練習中です🫡

人数多いですね🤔

素晴らしいです👍

ピースカップ福岡3に向けてバリバリ練習してますが🤔

悪くはない🤔

しかし良くもない🤔

そんな感じですかね🤔

おっと思う動きも出来てきてますからね🤔

そこはいいと思います😊

だがイマイチ気合いが足りない感じはやはりあります🤨🤨

しかし結果が出ない感じではない🤔

動きが良い子とイマイチな子がいる🤔

相手次第ってとこですね🤔

今の感じで試合が全国区なら無理でしょう🤔

だが九州レベルなら緩くてもうちのAの実力なら勝って当たり前なんですよね🤔

それも自分達でわかってる感がありますね🤔

勝てると思ってるのかもしれません🤔

本当にこの状態になっているなら🤨🤨

全国区の大会を入れていかないとこれからは大きく成長することはありませんね🤔

そこまでやらなくても勝てるし🫵🫵

いつも勝ってるとそう思うようになるのもわかるが🤔

上には上がいる🫵🫵

それをわかって練習したほうがいいね🤔

全国区の大会に挑戦するタイミングはみんなきてるな〜🤔

来年考えてみてください🫡

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です👍

木曜日なので村上さんの練習日です😊

気合いは入ってますよ🤔

年内にもう1戦あるのか?🤔

気合い入ってるので年内にもう一つ勝負するかもしれませんよ😊

さて...

ノーギの団体戦のエントリー開始しました👍

チーム組みましょう🫡

私も出場します🫡

集え仲間達💪💪

チーム坂崎も募集してます😊

合計360kgなので軽量級を募集します🫡

上手く組めたらいいですね😊

私が85kgまで落とします🤔

85+80+70+65+60=360kg

こうしてみたらわりと集めれそう🤔

坂崎さんが100kgまで落としたとして🤔

100+70+70+60+60=360kg

坂崎、ドラゴン石井、久我グレーシー、ユダ、イキスで少し減量すればいけるのでは?🤔

負けてもいいんですよ😁

楽しめらOK👍

前回のアマチュアクイーンテットでうちは一回戦敗退でしたが楽しかった🫵🫵

あれでいいんです🫡

出場希望者お知らせください🫡

私も入りますからボロ負けはないでしょう👍

さあ立ち上げれ勇者達よ🫵🫵

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)