水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年10月04日 22:30

キッズBクラス


3名参加。

技術練習中です😊

今日は人数少ないのでじっくり基礎をみてると🤔

基礎がめちゃくちゃになっている🤨🤨

私は基礎は1度全部出来るかチェックしてますからチェック時より悪くなっていたらカミナリが落ちます⚡⚡

基礎が雑になることは許しません😡

基本となる部分ですからね🤔

今日は厳しいBクラスになってますね😊

さて...

何かしっくりくるやつを探してます🤔

技術練習をしながらいけるやつを探してます😊

得意技になりそうなやつをみてます🤔

得意技から必殺技になる🤨🤨

それくらいまでにしていきたいですね😊

まずは試合で1勝する😊

そして連勝して優勝する😊

優勝したら優勝回数を増やす🤨🤨

出場する大会で連続優勝を続ける😊

そして全日本クラスの大会に挑戦する💪

そして優勝する🫵🫵

日本一になる😯😯

ザクッとでいいのでこんな目標を立ててみましょう😊

目標は大事ですからね🤨

私は来年は全国を試合で旅したいです😊

車にまだ慣れてないので慣れたら遠征にでも行きたいですね😊

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

今日はBクラスの基礎が悪くて私からかなり怒られてました🤔

私も正直に怒りたくないのですが🤔

優しく言っても直りませんからね😥

しかししっかりAクラスも来ました😊

根性はあるようです🤔

格闘技はやはり根性いりますからね🤔

いいと思いますよ👏👏

さて...

なんだかんだ試合まで1ヶ月ないのですよね🤔

ピースカップまですぐです😅

とくにAクラスではこれをやらねば🫵

ってのはありません🤔

動くスピードをアップしたい🤔

勝つという意識を変えたい🤔

やりたいのはこのあたりですよね🤔

なので技術って状態ではありません😊

基礎、スパーリングでスピードを意識しながら🤔

練習試合では勝ちを意識する🤔

今はチャンスタイムなんですよね🤔

ペアが変わり伸びる状態ではあります😊

ここを活かしていきたいです🤨🤨

頑張っていきましょう😊

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です😊

最近は毎日これくらいの人数ですね🤔

月曜日7人🤨

火曜日8人🤨

水曜日7人🤔

毎日誰か来てる状況ではありますけどね🤔

ま〜いいか😊

今日は大野さんがおちましたからね🤔

おちるとは締めが入り息が出来なくなり気を失う事です😯😯

ちょっと頑張りすぎましたね😊

早めにタップしましょう🫡

負けず嫌いにはたまにあります😥

黒瀬さんが何回か男性をおとしてます😱😱

女性と思っていたら締めおとされますよ💃💃

とても恐ろしいです🫡

さて...

本日村上さんのとこにパーマをかけにいきました😊

弟子には柔術に邪魔だから切れといってますが🤔

私は切らずにパーマをかけました🫡

長くなった髪にパーマかけると縮まりますからね🤔

このまま伸ばしていきます👍👍

人気はないのですが😅

短髪のほうが似合うと良くいわれますが🤔

私がやりたいようにやるのみです🫡

ロン毛にしたいな〜と若いときから思ってましたが🤔

仕事とかもあり伸ばす事が出来ず🤔

今は誰からも文句言われないのでやりたかった事をやる🤔

夢を現実にしてるだけです🫡

人生を楽しむだけです🫵🫵

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)