火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年10月03日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

技術練習中です😊

Bクラスで技術練習してAクラスで試合前練習😊

この1ヶ月はデカイ💪💪

Aクラスで基礎するのか?🤔

とか言ってきますが🤔

もちろんやりますよ😊

1日2回の基礎💪💪

身体をバリバリ動かす😊

まだまだ動き遅いし🤔

私も年内に優勝の1つくらいとってもらいたい🫵

年内にとれなくとも来年は必ず優勝出来るだろうってとこまではもっていきたい😊

強くなる道は険しいのだよ👍

黙って言われた通りにやってれば結果は必ず出る😊

西本アカリ、ワカナは文句言わずやってますから🤔

すでに結果が出始めてます😯

あれは嫌、これは嫌、ごちゃごちゃうるせーやつは強くなんてなれん🤨🤨

強くなる練習はとても地味なのだよ😊

華やかなのは優勝したときのみ🫵

後はキツイ練習するのみさ💪💪

頑張っていきましょう😊

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です😊

全体的に伸びてはいます🤔

基礎の動きは悪いが🤔

しかし練習試合の動きは悪くない🤔

基礎をもっとしっかりやっていけば🤔

練習試合でもっと動きが良くなるでしょう🤔

それはわかっちゃ〜いるが🥴🥴

なかなか上手くはいかん😅

しかし練習試合での動きは悪くないので試合で結果は出ると思います😊

Aクラスは全体的に並レベルは超えてますからね🤔

対戦相手が並なら軽く勝てるでしょう😊

全国レベルの相手になるともうワンランクアップはしていかないと...

勝つまではわからんかな🤔

もう3ヶ月で今年は終わります🤨🤨

来年は全日本やASIANなどに挑戦したいとの声も聞いてます😊

私ももちろんいきますよ😊

今年のMVPとオマケの西本アカリ、ワカナ連れて東京か愛知までいきます🫡

他に行きたい子がいればもちろん連れていきますよ😊

それはまた募集しましょう😊

なので来年のビッグ大会への挑戦はもう始まっているわけですよ🤔

先程も言いましたが全国レベルが相手になるともうワンランクアップしていかないといけない🤔

現在のAクラスメンバーのレベルは全員わりと全国でも戦えると思います🤔

しかし優勝出来るか?🤨🤨

入賞は出来ると思いますが🤔

そんなとこですかね🤔

なので来年全国区に挑戦するならワンランクアップするつもりで練習しないといけない🫵🫵

ワンランクアップするには時間がかかるから今からそこも意識させていきましょう😊

次の大会に向けて練習をしながら来年の為の練習をしていく🫡

どうせなら日本1を狙っていきましょう💪💪

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です😊

一般も29日が試合の人多いですからね🤔

もう1ヶ月ないわけですよ😯😯


バリバリ仕上げていきましょう😊

しかしピースカップ前日にとくがわたかのりクラス入れてますからね💪💪

今回はピースカップに出場しない方も結構いるのでとくがわたかのりクラス入れてます🫡

是非参加してください😊😊

さて...

私は新車がきたので趣味は洗車になりました😊

洗車したらスカッとしますから掃除が好きなんでしょうね🤔

暇があれば車で遊んでますがHDMIがついていたのでファイヤースティクを購入してつけてみました😊

なのでカーナビがタブレットになりました😯😯

NETFLIXもみれます🫡

AmazonMusicで音楽もきけます🤔

なので今週の休みはどこにいくかを考えてます👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)