土曜日午前中キッズクラス、午前中一般自主練習、メインクラス。

2023年09月23日 22:30

午前中キッズクラス


14名参加。

試合前練習中です😊

土曜日は平日より30分長いですが平日より楽だと思います😊

毎日きつい練習🤔

私はそれも好きですがキッズですからね🤔

ちょっと緩めるときも必要かと思います😊

動きをチェックしながら悪ければ土曜日も追い込みます😊

BクラスメンバーはAクラスにいつでも昇格出来るようにAクラスメンバーに馴染んでおきましょう😊

試合でもあいつだれ?🤔

にならないように顔合わせは大事だと思います🫡

来週から試合前練習に入ります😊

1日の試合は開催されるかよくわかりません😥

とりあえずあると思って練習しましょう🫡

試合成立しない場合は返金していきます😊

よろしくお願いします😊

後はAクラスで家庭の事情により空きが出る事になりました🤔

問い合わせでAクラスの時間帯でしかこれない子が多かったので🤔

来週あたりから何組か体験を入れていくと思います😊

Aクラスに空きがあまり出る事がないのでBクラスから昇格者を出すか?🤔

断っていた高学年の入会希望者を入れていくか🤔

少し動かしていきましょうかね🤔

マンネリ化していたのもあるので新しい風は成長するチャンスだと思います😊

とりあえず来週中学生の男の子の体験を入れます😊

体重はダイ君くらいありデカイです🤔

皆さんよろしくお願いします👏👏

Aクラス希望だった方はタイミング的には今かと思います😊

気になる方はお問い合わせください😊

頑張っていきましょう😁

午前中一般自主練習


3名参加。

今日の練習は奇数🤔

なので私も入りました😊

私も1日に試合エントリーしてますから減量してます😊

100kgあった体重も本日90.9kgまで落ちました😯😯

しかしまだまだ重いので私とスパーリングするのはきついかと思います😊

サタさんもそろそろ練習量が上がってくるんじゃないですかね?🤔

長谷川先輩、大野さんはコンスタントに練習してますね🤔

きついといいながらもよく練習してます😯😯

長谷川先輩とは私が考案した新ルールでスパーリングしました🫡

たまには遊びながら柔術を楽しむのもいいかと思います😊

それもまた柔術です😊

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です😊

私は半休なので坂﨑さんに任せてます😊

メンバーは...

坂崎、久我、いきす、ゆだ、テツヤ、宮川まで👍

いいメンバーが集まってますね🤔

全員試合組ですね🤔

やはり目標を立てて練習する🤔

中途半端な目標はだいたい諦めますよね🤔

有言実行🫵🫵

試合にエントリーし減量し練習する😊

やれる側の人間はやはり自分を動かす方法がよくわかっている🤔

人間は弱いです😥

すぐに逃げ出します😥

試合だけでなく社会でもです🤔

でもこの柔術の経験って色々なときに使えるのですよね🤔

頑張り抜く経験は大きいですけどね🤔

逃げ癖がある人は柔術で修行しましょう😊

でも逃げ癖がある人は柔術からも逃げるのですけどね🤔

そこは踏ん張って頑張ってほしいですね😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)