木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年09月21日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

技術練習中です😊

まだまだ技術を入れましょうかね🤔

どこで試合前練習に変えようかタイミングをみてます🤔

入れすぎるとごちゃごちゃに混ざってきます🤨🤨

そうなる前に技術はストップしましょう😊

今は教えて沢山反復練習して私がチェックして合格したら次にいく🤔

そしてたまに前に戻って混ざってないかチェックしてます😊

そのあたりを無視して新しい技術をどんどんやっていくと🤔

スパーリングなどで🤔

あの技を使ってみるか🤨🤨

あれ?🤔

どうだったかな?🤔

たしかこんな感じだったかな?🤔

とりあえずやってみるか😊

こんな感じでわけのわからん技をかけたりします🥴🥴

そして私から今のなに?😡

と注意されます🤔

そこが穴となります🥴🥴

そんな技術が沢山になってくると🤔

直すのが追いつきません😥

実際にAクラスでそのあたりで前に進めなくなったりしてます🥴🥴

前に進まないといけない🤨🤨

しかし進めない🥴🥴

あの状態にはもうしたくないですからね🤔

なのでBクラスでは早めに手を打ってます👍👍

技術、反復練習、チェック⚡⚡

これを徹底していき気になる部分は早めに潰します🫵🫵

頑張っていきましょう😊

キッズAクラス


12名参加。

技術練習中です🫡

やはり1クラス12名がベストな気がしますね🤔

スペース的には今日くらいの人数がベスト🤔

スペースは狭くなるが全員を把握しているならまだ増やせるかな?🤔

そんなとこです😊

土曜日たまに18人とかなりますが🤔

スペース的には厳しいです😥

しかしやるしかないですが🤔

うちのビルは潰れてるので🤔

来年は移転しないといけないでしょうからね🤔

スペース問題はそれで解消されます😊

かなり広くなるでしょうからね🤔

皆さんが気になる移転問題はたいして進んでないみたいですよ🤔

隣の店舗の方が言ってました🤔

なかなか売れないのでしょう🤔

私に買ってくれとか言ってるくらいですからね🤔

こんなビル誰も買いませんよね🤔

移転したら良いマットがあるんですよ🤨🤨

あれを使う予定です😊

スペースは今の3倍は欲しいと思ってます😊

Goodタイミングで移転先が出ると思います🫡

私は強運ですからね⚡⚡

ピンッとくるのを待ちますよ🫡

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です🫡

今日は村上さんの練習日😊

パパ柔術最後の砦です🫡

週1ですが6年位うちでやってます🤔

柔術歴6年白帯🤔

なかなかいませんよ🤔

早く青帯になってもらいたい気持ちもありますが🤔

10年位白帯ってのも面白いな〜🤨🤨

とも思ってます🫡

さてどうなるでしょうか🤨🤨

練習は試合に向けて気合いが入ってきた感じかな?🤔

アブダビが開催されなくとも減量はしておかないといけませんからね🤔

私も減量してます😊

すでにもうクリアしてますけどね😊

私は体重があるのでスイッチ入ったら早いです😊

石川君も久しぶりに練習にきました🫡

試合出場すると言ってます🤔

エントリーするまでは信じませんよ🫵🫵

女性の寺井さんも練習に来てました😯😯

うちは女性は少ないですが🤔

5人いますね🤔🤔

キッズでも女子7人いるのに😯😯

負けてますよ🥲

ま〜それもまた柔術🫡

熊本県である木村政彦杯?🤔

エントリー開始したみたいです🫡

とりあえず代行エントリー開始しましょうかね🫵🫵

エントリーしたい方はエントリー費ご持参ください🫡

9月26日までとします🫡

エントリー費7980円⚡⚡

オープンは+4000円です🔥🔥

代行希望者はエントリー費ご持参ください😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)