金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年09月15日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

技術練習中です😊

スパーリングをみてると🤔

レベルアップしてるのはわかりますね😯😯

このままいけるならピースカップあたりから結果がでそうですね🤔

かなり順調です🫡

Aクラスは毎日くる子が多い😯😯

なので強くなりますよね🤔

Bクラスは当初そんなAクラスみたいには考えて無かったのですが🤔

Bクラスも毎日くる子が増えてますね😯😥

なので強くなってるのでしょう😊

なので土曜日も解禁し会費もAとBを同じにしました😁

いつでもAに上がれる状態ということです😊

頑張っていきましょうか😊

土曜日に出稽古さんがきます🤔

出稽古にくる子ってわりとレベルが高い子が多い😊

自信があるからくるわけですからね🤔

うちの練習にもなり相手の練習にもなる😊

なので受入をしてます😊

そこまでレベル高くない子🤔

そんな子はBクラスに出稽古にきてもいいですね🤔

出稽古にくるならAクラスはレベル高い子が来て欲しいですが🤔

Bクラスはレベルが高くない子が来て欲しい😊

白帯の出稽古はBクラス😊

灰帯以上はAクラス😊

そんなとこですかね🤨🤨

キッズAクラス


13名参加。

技術練習中です😊

今はわりとハードな練習中ですよね🤔

ハードなのか?🤔

弱いやつにはハード🤨🤨

そんなとこかな?🤔

強いやつは逆に楽なのか?🤔

負け続けるやつは負の連鎖で負け続ける😥

強いやつには休息が与えられる😯😯

息を整えられる😊

そしてまた勝つ😁

良い連鎖が出来ている😊

色々な部分が鍛えられて底上げとなる🤔

いいじゃないか👍

休みたければ勝て🫵🫵

負け続けるんじゃねー🤨🤨

これから罰のレベルもあげる🫵

勝たないと半端なくきついぞ😁

全力出したほうがいいよ😊

さて...

明日は出稽古さんがきます😊

他の道場から強くなるために練習にくるわけだが🤔

出稽古さんはもちろんメリットしかない🤔

受け入れるうちも実はメリットしかないのだ😊

お互いに良い刺激がもらえる😊

Win-Winの関係だね🤔

北九州の戸畑という田舎の幽霊がでる廃ビルみたいなとこにわざわざ練習にくるんだ🤔

試合以上の経験値アップをしてもらう予定です😊

うちが優しく受け入れておけばうちから出稽古に行く場合も優しく受け入れてくれるでしょう😊

前回、出稽古来た子達はカムイ君の戦友かな?🤔

試合して仲が良くなる事もあるでしょう😊

その中で今度一緒に練習しようってなるかもしれない🤔

そんな時もうちは受け入れしますよ😊

戦友を練習に誘ってあげましょう😊

私はそのあたりで儲ける気はないので遠慮なく声をかけてください😊

良い関係を築いていきましょうか🫡

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です🫵

華の金曜日ですが少ないです😱😱

昨日13名でしたからね🤔

そんなもんですね🤔

少ない日は雑談でカバーする🫵🫵

毎日練習後までにブログを完成させるのが私👍

書くことがないときは雑談ですよ🫡

雑談でもなんでもいいが自分がやると決めたものはしっかりやっていく😊

ブログもそうです😊

うちもオープンから6年7ヶ月になりますが毎日ブログを更新すると私が決めてるので6年7ヶ月毎日更新してます👏👏

1度やると決めたらやり抜く精神🤨🤨

このあたりは大事にしてます😊

後は判断力ですかね🤔

大事にしてるのは🤔

やると決めても先がみえないと思ったらスパッと辞めることも必要だと思ってます😊

なので判断は大事👍👍

さて...

私の新車の納車日が決まりました👍

10月2日です🫡

長かったですね😊

私が最初に購入しようかと思ったアウトランダーは半年待ちでしたからね🤔

それに比べればいいかな😊

価格はなんだかんだアウトランダーと同じ位になってしまったが🤔

私は乗るのは好きだが改造はしないんですよね🤔

なので最初にやっておかないと後からは絶対にしません🫡

なので最上グレードにして、つけたいやつは全部つけました👍👍

子供も学校に行き出したし🤔

1人で冒険の旅に出発します🫡

子供を朝送ってから迎えに行くまで結構時間ありますからね🤔

神社巡りでもするかな🤔

さて...

明日はとくがわたかのりクラスです👍

19時〜21時です👏👏

熱望してる宮川さんと明石君はしっかり練習に行ってください👍👍

なんでもそうですが人気があれば継続されます🫡

私は別に休みなのでとくがわたかのりクラスでも坂﨑浩一クラスでもどっちでもいいのですよ😁

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)