火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年09月12日 22:30

キッズBクラス


3名参加。

技術練習中です🫡

火曜日は6時間目があるので16時30分に間に合わないみたいですね🤔

うちはなんとか16時には着けてますが🤔

バタバタですけどね🤨🤨

そう考えるとBクラスの時間帯は考えないといけないのかな?🤔

とやはり思います🤔

しかし現状は変更難しいんですよね🤔

掃除しないでいいなら出来ますが🤔

掃除しないわけにもいかないし🤔

色々考えてみましょう😊

さて...

技術は少し難しいやつに入りました😯😯

無理だったら反復練習に入ります😊

わりと技術が入ってるんですよね🤔

なのでタイミング的に今だなってことでワンランクアップの技術を入れてます😊

このあたりも入っていくなら🤔

試合までにかなりレベルアップしそうな気がしますね😊

頑張っていきましょう🫡

登山7日目


本日で登山7日目🫡

今日はもう少しで山頂だったのですがもう歩けないといいだし途中でフェイドアウトしました😁

勝ったと思いましたね😊

勝ち負けではないんですが🤔

それくらいの気合いで本気で向き合わないと不登校は解消されませんからね🤔

なので明日から学校に行くそうです🫡

指切りをして下山しました😁

明日は私が学校までついていきます🫡

もちろん教室まで💪💪

逃げ出す可能性もありますからね🤔

やつならやりかねない🤔🤔

朝からやっぱり学校いかないといい登山8日目の可能性も無くはないですが🤔

その場合は登山後に階段ダッシュを追加すると約束してあります😊

100日、それでも駄目なら300日頑張るつもりだったので1週間なら早かったですね🤔

父に勝る子は無し🫵🫵

私はメンタルの鬼なんで子供に気持ちで負ける事はありません💪💪

何日でもやってやります🫡

足が折れようがガンになろうが死んでもやってやりますよ😁

そのあたりは柔術で鍛えられてますからね😊

柔術やってて良かったです💪💪

本日、私に登山はきつくないのか?🤔

と娘は聞いてきました😯😯

きついし登りたくもないと答えました😊

ならなんで朝から行くんだよ!って娘はいいます🤔

お前が学校に行かないからと私は答えました😊

なら...明日から学校行くよって言われました👏👏

この流れから明日学校行かないはないと思いますけどね🤔

もし行かないでも1週間でフェイドアウトするレベルならまた追加2週間やれば学校いきますね🤔

私の心は折れないのでお前に勝ち目はないのだ🫵

君は学校に行くしかないのだよ🫵🫵

私が納得する理由があるなら別に学校いかなくてもいいかな?🤔とは思ってますが🤨🤨

理由がイマイチなんで🤔

それならば学校いかせますよ🫡

結果はまた明日🫡

キッズAクラス


13名参加。

技術練習中です🫡

今回のステップ3は難しかったようです😥

昨日まで様子をみてましたが打ち切りました🫡

今日から反復練習に入りました😊

限られた時間の中で成長しないといけない🤔

ならば出来ない事をやる時間がもったいない🥴

スパッと辞めました🫡

ならば次です🫵🫵

これもとりあえず今週様子をみましょうか🤔

さて...

昨日は人数を言い忘れましたが土曜日に女の子の出稽古さんが久留米から3人くるそうです🤔

女の子の出稽古は初ですね🤔🤔

うちは狭いですからね😥

土曜日はキッズ20人超えそうでスペースがありませんね🤔困ったな😥

しかしうちも遠くからキッズの出稽古さんがくるようになりましたね🤔

それだけうちも強いと認められてきてるのでしょう😊

いい事だと思います🫡

出稽古はお互いにメリットがありますからね🤔

うちも試合前にいい刺激をもらえますし🤔

出稽古さんもいい刺激を受けると思います🫡

さて...

入会希望の問い合わせもかなり増えてます🤔

一般の問い合わせは少ないのですが🤔

キッズはやはり多いですよね🤔

やはりなんでも実績なんでしょうね🤔

私がOKを出せばAクラスはめちゃくちゃ増えますよ🤨🤨

年内に蟻の大群くらいになると思います🤔

私がBからって言うので入れないようですが🤔

道場が狭いのもあるが私1人でみる限界もやはりある🥴

しかし頑張るしかないのですよ🤨

問い合わせ多いので色々と考えさせられますね🤔

幸せな悩みなんでしょうけど🤔

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です🫡

今川君は試合決めたら練習にきますね😯😯

強くなるには試合と練習の繰り返しですからね🤔

いいと思います👍👍

ドラゴン石井と素晴らしいスパーリングしますね🤔

スタミナ、フィジカルでは負けてもベテランの技術で対抗する🤔

おいさん魂をドラゴン石井が出してますね👏👏

さて...

アブダビの開催まずいでしょうよ😥😥

全部で35名でうちがキッズ含め13名エントリーしてます🤔

うちのけたら22名?🤔🤔

これは厳しい気がしますね😥

ピースカップが現在114名ですからね🤔

こうみるとピースカップ人気出てきましたね🤔

やはり登録の問題なんですよね🤔

ピースカップはすでにアカウントを持ってる方がかなり増えてきてますから🤔

エントリーしやすくなってます😊

代表達も使い方をマスターしてきてますよね🤔

あのスムースコンプはマスターしたらかなり使いやすいです👍👍

ASJJFも一括払いが出来たらな〜🥲

うちから基山に26名の代行エントリーを頼まれているので26回ペイパルの承認しないといけない😱😱

シンドい事務作業がまだ残ってます🥲

その点ピースカップはそれがないのがいい👍👍

クレジット番号登録は1回でOK🫡

とても楽でいいです👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)