月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年09月11日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

技術練習中です🫡

Bは今、技術がよく入ってます🤔

基本的にBはまだ誰も頭は使っていない🤔

しかし覚えた技術は使おうとしてます😊

いいと思います👏👏

頭は使ってないので全然違うタイミングのときはありますがそれはまだおいときましょうか🤔

そこでそれ?😯😯

そう思う事はありますが習った技を使いたいのもわかりますし🤔

どんどん使って身体で覚えていくのはOK🫡

いまのとこごちゃごちゃにはなってませんね🤔

技術練習をしすぎると技術と技術がくっついてしまう事がよくあります🤔

そうなってくるとそこが穴になります🤔

Aクラスではそれがよくあるんですよね🤔

そうなってくると私は技術は止めますね🤔

バリバリやり込ませます🤨🤨

私もキッズ指導はかなり勉強してきてるのでこのタイミングは大事にしてます😁

とりあえずまだ技術がよく入ってますから継続していきましょうか🤔

タイミングをみて練習内容を変えていきましょう👍

登山6日目


さすがに私も朝がきついです😥

足の親指の皮が剥けて痛い🥲

母は土曜日の皿倉山、日曜日の英彦山の2日でフェイドアウトしました😱😱

普通の人とはそんなものです🥴🥴

西本アカリはあ〜学校休んで登山したいとか言ってます😅

西本アカリはやはりちょっと違いますね🥴🥴

しかし学校に行かせました💪💪

西本ワカナは学校も行きたくない登山も行きたくないと言ってます🫵🫵

それでいいんですよ👏👏

しぶしぶ登山を選んでますからね🤔

そろそろ学校に行きそうな感じです🫡

これが家でゲームさせてたらずっと学校にはいかない🤔

学校より登山がきついってとこまで私が追い込んでいきますよ💪💪

私も肉体改造開始したのでこれからもっと追い込んでいけるかなと思います🫡

正直に100kgでは登山はきついので体重落とします😣

子供に気持ちで負けるわけにはいかない🫵🫵

西本ワカナが学校行かない場合は平日はもちろん今週の土日も登山です👍

土曜日はまじきついんですよね🤨🤨

頑張っていきます🫡

キッズAクラス


13名参加。

技術練習中です😊

Aは今あんまり技術入ってませんね🤔

ならば時間がもったいないか🤔

Bで先に始めたステップ3があるのですが🥴

やはり辞めましょうか🤔

技術が入っていかないならば反復練習か🤔

そっちがベストかな?🤔

とりあえず今のステップ3が終わったら技術は終了し反復練習に入りましょう😊

そっちのほうが確実にきついし🤔

動けるようになってくるでしょう👏👏

さて...

アブダビグランドスラムというビッグ大会がなぜか福岡であるわけですが🤔

団体登録に時間がかかるのでなかなかエントリー者が増えていません🤔

はい!出ます!🔥🔥

で出場出来る大会ではないのです😊

なので対戦相手がみつからないかもしれません🥲

その場合は全額返金してくれるみたいなので全額返金とMVPポイントは出場者全員に優勝ポイントを差し上げます👏👏

3倍大会にしてますからね🤔

試合がなくてもエントリー者に300点差し上げます👍👍

相手はみつかるといいですけどね🤔

団体問題ってやはり難しいですよね🤔

うちはどの団体にでも出場しますがJBJJFしか出ないとかASJJFしか出ないとかありますからね🤔

このAJPは石油王がついてますからね🤔

凄い大会になりそうな気がしますけどね🤔

さてどうなるでしょうか🔥🔥

来週月曜日からの祝日の練習が変わります🫵

祝日は土曜日と同じ扱いになります👍

なのでさらに練習時間が30分伸びる事になります👏👏

頑張っていきましょう🫡

祝日であることを間違えないようにしましょう👍

夕方に練習行っても開いてませんからね🤔

それから16日土曜日に出稽古さんがこられるみたいですね🤔

わざわざ久留米からくるみたいですから🤔

しっかり練習して帰ってもらいましょう👏👏

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です🫵🫵

ちょっとずつ気合いが感じられます🤔

しかしアブダビ開催されるんだろうか?🤔

人が少なすぎますよね😱

ま〜団体登録大変だしな😥

しょうがないですよね🤔

さて...

私は代行エントリーを無料でやってますが🤔

3大会分あるんで😱😱

結構な仕事量なんですよ😱😱😱

30分とかそんなレベルではありません🥲

普通に金を貰ってやるレベル位ありますよ😅

これもあの萩原の流れですからね🫵🫵

前は各自でエントリーしてもらうようにしてましたが萩原がズボラで期日など守らず😥

あ〜忘れた😣

もう試合でないとかいいだしたり🤔

エントリーはしたがエントリー費払ってないなど🤔

自分でエントリーさせるとそんな感じの人が出てきたので私が代行してやるようになったんですよ🤔

IBJJFの登録もそうですよね🤔

自分でやらせると一生登録しないんで代行に出すようにしましたからね🤔

さて...

今週土曜日はとくがわたかのりです🫡

19時からですからお間違いないように🫵🫵

頑張っていきましょう👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)