登山5日目。(英彦山)

2023年09月10日 13:06

登山5日目


登山5日目は英彦山へ🫡

朝7時に家を出発🫡

朝食はドライブインかわらでうどん😊

柔らかいうどんですがわりと私は好きですけどね🤔

むちゃくちゃ旨いわけではないがまた食べたくなる味です🤔

英彦山神宮の上宮を目指す


上宮まで1時間半くらいです😊

本日は上宮は通行止めになってるのでそのちょっと手前がゴールですね😯

ロッククライミング的なやつもありわりと楽しめます😯

まずは中宮を目指すのですが🤔

母は中宮の途中で挫折😥

きつすぎてもう無理だとの事で🤨🤨

引き返そうと提案してきましたが🤔

3人で深々と頭を下げ途中でおいていきました😊

普通なら1人脱落したらそこで引き返すのかもしれない🤔

しかしうちは頭を下げおいていきます🫵🫵

たしかに運動してない人には地獄でしかない😥

なのでもはや邪魔だと判断しました🫡

母を捨て上宮を目指す


ついてこれないなら🤔

おいていくしかない🫵

3人でひたすら登ります🫡

母を捨てても楽しそうで🤔

誰1人母を待ってるあげる気がない😊

私があいつどうする?🤔

と聞くと2人とも遅すぎるからおいていこうっていってました🤔

私は素晴らしい判断だと思いましたが🤔

普通の家庭なら待ってあげるのでしょうね🤔

上宮へは通行止め


往復3時間ちょいかな🤔

ゴールは通行止めまで👍

上宮まで行きたかたっですがこれは仕方がない🤨

道中に沢山お参りしたので🤔

運気アップ間違いなし👏👏

帰りは田川なので唐揚げ


帰りは唐揚げを食べました🫡

田川は唐揚げが美味しいと聞きますが🤔

唐揚げよりうどんのスープが美味しい🤔

明日も朝から登山6日目か🥴

きついな〜😅

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)