土曜日キッズクラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2023年09月09日 22:30

キッズクラス


15名参加。

今日はスパーリング中心の日💪💪

昨日は基礎かなり厳しくやりましたからね🤔

なので少し緩めてます😊

部活でもそうでしょうが緩い日もありますよ🤔

緩い日もあるがハードな日もある🤔

汗でわかる🤨🤨

背中の汗ね🤔

基礎で追い込んだらみんな背中の道着がかなり濡れてます🤔🤔

練習してるかの判断の1つですね😊

今練習してる部分がスパーリングで活きてません😥

練習試合でもそれがみられませんね🤔

スパーリングで使っていかないと精度上がらないのですが🤔

簡単にレベルアップする方法などやはりないのかもしれませんね🤔

もう少しレベルアップしたらもう少し強くなるコツを教えようと思いますが🤔

ここで苦戦してますからね🤔

タイミングではないんですよね🥴

子育てと同じでキッズ指導もなかなか上手くいきませんね🤔

頑張っていくしかないみたいです😥

なんでも簡単に上手くいくはずないか😣

土曜日はAもBも混ぜてやるのでBにはいい刺激になると思います🫡

継続していきましょう👏👏

それから中学生の問い合わせがあってます😊

Bクラスで基礎だけ覚えてもらい早めにAクラスに上げると伝えましたが🤔

Bクラスに間に合わないみたいですね🤔

ならばAクラスで体験してもらいついていけるならとも思いましたが🤔

まずついていけませんからね🤔

とりあえず基礎だけはAに入る前に覚えてもらいたいですよね🤔

Aクラスの質を下げたくないのですよ🥴

そのあたりはやる気をみて対応していくしかないですね🤔

なんでもやる気ですからね🤔

やる気がある子はなんとか歓迎していきたいですね😊

一般午前中自主練習


4名参加。

試合前練習中ですね🤔

長谷川先輩はピースカップ、基山大会

大野さんはピースカップ

ドラゴン石井はまだエントリー無し

今川君ピースカップ、基山大会

なのでいい練習になってきました🤔

試合が決まるとやはりみんな違いますね🤔

この朝の自主練習は大野さんの為に始めたのですがこの先もやっていくので🤔

皆さんきてください🫵🫵

長谷川先輩が仕事で来れないときがありますからね🤔

これるときは是非👍

登山4日目


今日は練習後に登山4日目やりました🫡

毎日柔術練習して登山して🤔

かなりきついはずですけどね🤨🤨

とりあえず100日🤔

やってみます😊

月曜日も学校いかないそうです🤔

学校に行きたくない理由は聞きましたが...

学校に行きたくない理由〈 毎日の登山
のほうがきついですけどね🤔

本当の行きたくない理由を聞き出していかないといけませんね🤔

私がガリガリになる前に真実にたどりつかないといけない🤔

すでに体重がどんどん落ちてます😱😱

やばいです🥴

メインクラス


10名参加。

夜は私は休み👍

土曜日は半休なのです👏👏

キッズクラスが11時に終わり掃除して一般練習を開始して終わって掃除して13時🤔

それから家に帰り飯も食わず登山に行き下山が17時半ですからね🥴

さすがに半休じゃないとこのローテは無理ですね🤔

さて...

坂﨑さんに任せてます🫡

本日のメンバーは...

坂崎、久我、ゆだ、黒瀬、テツヤ、吉本、金丸、宮川、明石、寺井まで👍👍

久しぶりに土曜日夜が10人じゃないですかね?🤔

最近土曜日夜は少ないイメージあります🫵🫵

良い練習になったみたいですね🤔

今日の坂﨑クラス人気じゃないですか🤔

来週はとくがわたかのりクラスです🫵🫵

とくがわたかのりクラスは...

19時〜21時になります👏👏

宮川さんと明石君が熱望してます🤔

なので2人は参加してくださいよ🫵🫵

坂﨑クラスより多くないとおかしいですよ🫵🫵

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)