土曜日キッズ合同クラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2023年09月02日 22:30

キッズ合同クラス


18名参加。

本日はキッズ出稽古さんがきてました😯😯

ブラジリアン柔術は東京でかなり流行っていて次に愛知県、大阪、福岡みたいな感じだと思います😊

福岡でも福岡市がやはり流行っていて北九州市はまだまだ道場が少ないです😅

しかし今日はわざわざ福岡市から北九州市へ出稽古🤔

うちはキッズ九州2位のチームですからね🤔

福岡市からだって来ますよ😁😁

たまに違う風をいれるといい練習になりますからね🤔

また来てください🫡

練習後に一緒に写真を撮ってもらえませんか?👏

と久しぶりに言われましたね😊

昔はよく言われてたんですがね🤔

それはいいとして🤔

9月中には私の新車が納車されるみたいです😯😯

なのでタトルとの合同練習はピースカップ前の10月前半あたりでやりたいなと思ってます😊

やはり合同練習はいいものですからね🤔

強いチームとバリバリ練習をする🤔

強くなりますね〜🤔

間違いなし🫡

また決まりましたらお知らせします🫡

一般午前中自主練習


11名参加。

今日は出稽古さんがきました😯😯

3人も来てくれました🫡

直方寝技研究会?

Tレックス?

所属はよくわかりませんがいい選手達でした😊

私がスパーリングした紫帯の川口君は23歳🤔

キッズ上がりですね😊

軽量ですが強かったですね🤔

全日本に出場するそうです😯😯

私がなにをやってるかもわかっていてポジションの質問してきました🤔

頭の良い子です😊

全日本でも良い結果が出そうな勢いあります😊

とくがわたかのり先生が可愛がってるだけありますね😊

しかし私は右腕が全然使えなくなってきましたよ😱

早く回復しないとやばいです🤔

アブダビに間に合いません🥴

アブダビのAJPとやりとりしながらIBJJFの黒帯の証明が出来ればOKとの事でなんとか登録出来そうです😊

しかし15日が期限なので間に合うのか?🤔

そんなとこでしょうか😊

アブダビは石油王がバックについているので待遇が違いますからね🤔

優勝したら賞金などもサラッと出します😊

とりあえず出場目指し頑張っていきましょう😊

メインクラス


6名参加。

本日は坂﨑さんに任せてます🫡

私はお休み🫡

土曜日半休、日曜日休みの私💪💪

子供達に練習ばかりさせてるので休みは遊びに連れていきます🫡

それもまた柔術です🫡

さて...

本日のメンバーは🤔

坂﨑さん、久我さん、ユダさん、ドラゴン石井、明石君、宮川さん

以上6名です🫡

久我グレーシー2部練習💪

素晴らしいです😊

私が先週腕を壊されたヨースキさん😊

ワールドマスター64人トーナメント5回勝って決勝進出😯😯

決勝は惜敗で世界2位👏👏

ヨースキに勝てるやつが世界にはいる🤔

レベル高いな〜🤔

パラエストラ北九州の島田さん🤨🤨

13人トーナメントで2回勝って準決勝でメガトンディアスに負けて世界3位👏👏

島田さんメガトンしらなかった😅

やばっ🥴🥴

島田さん何歳?🤔

56歳位だったかな?🤔

まじかっこいいおいさんだ💪💪

俺も来年ワーマスいきたいです😊

みんなでいきませんか?🤔

うちは世界まで出場できますよ👏👏

来年はみんなでラスベガスだ👍👍

しかし今うちの子供を柔術させてるからな🤔

2人ともラスベガス連れて行くかな?🤔

ちょっと考えます🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)