火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年08月29日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

技術練習中です🫡

10月29日、12月10日のエントリー開始しました👍

Bクラスからスザク君が2つともエントリーします😯😯

本日エントリー費を持ってきました😯😯

気合いが入っているようですね🤔

基山大会ではテイクダウンはとりましたがその後下からの十字で一本負けでした🥲

緊張で身体が動かないタイプではないですがセコンドの声が聞こえていません😅

セコンドの声が届くと届かないではやはり勝率が変わります🤔

これは経験ですよね🤔

初の試合で胸がドキドキして他の人の声が聞こえない🥲

初心者あるあるですね🤔

西本アカリ、ワカナは声は聞こえてます😊

しっかりセコンドが言うように動きますし🤔

そこは危ないから逃げなさいなど🤔

大事な情報が耳から入ってこない😥

これは致命的なので沢山経験をつんで乗り越えて行きましょう😊

だから2つの事を同時にやらないといけないわけですよ🤔

目の前の事に集中しながらも耳にも集中しておかないといけない🤔

耳で聞き行動しないといけない😊

これは誰でも出来ることです😊

車のナビと同じく次を右と言われたら運転しながらも耳で確認し右に行くわけです😊

セコンドはナビです👍

ちゃんと聞かないといけないのです😊

もちろん自分1人で勝てる実力があるなら不要ですがキッズの間はまだ早いかな🤔

練習では出来ているので緊張という壁を乗り越えたら後は勝ちを重ねていくだけです👍

キッズAクラス


13名参加。

技術練習中です😊

技術というか高等技術ですね🤔

反射神経もいるしある程度のレベルが必要なとこに入りました🫡

とりあえずステップ3まて用意してますが🤔

なぜか1番簡単なステップ1で苦戦してます😅

なんでやねん😱

ステップ1はさすがにサラッと流す予定でしたが😅

さてどうなることやら😥

ピースカップ福岡3のキッズ団体戦ですが道着の色が自由になりました👏👏

赤でもOKです👍

チームで道着を合わせてもかっこいいと思いますよ👍

ド派手な道着を着てもいいと思います😊

道着から楽しんでいきましょう👍👍

9月か10月にタトルと合同練習をする計画を進めてます🫡

熊本のタトルでキッズ合同練習をしたあとに合同ピザパーティーでもしようと話をしてます😊

とりあえず私の新車が納車されてからですね😊

9月納車予定ではあります🤔

遅くても10月納車みたいです😊

新車が納車されたら私も遠出したいからですね🤔

私の車に乗れるだけ乗せて連れていきます🫡

後はタトルは熊本なので熊本に旅行でもする感じで家族で合同練習に行く👍

それもありです👏👏

とりあえず決まりましたらまたお知らせします😊

それから...

土曜日出稽古さんがきます🫡

皆さんよろしくお願いします🫡

メインクラス


10名参加。

宮川さんピースカップ福岡3出場します👍

本日エントリー費預かりました👍

青帯いけると思います👏👏

根性だせばいける👍👍

その前に肝試しはどうですか?🤔

昨日の久我グレーシー閉じ込められ事件が反響をよんでます🤔

今日はもう久我グレーシー閉じ込められ事件の話で盛り上がりましたよ😣😣

みんな信じられないようですが閉じ込められたのは事実😊

興味ある方はどうぞいかれてみてください🫡

久我グレーシーが幽霊に引き込まれたのは知りませんが笑

久我グレーシーのパニックも事実🤔

暗闇でめっちゃ怖いのも事実🤔

鍵がかかってなかったのも事実🤔

信じるか信じないかは貴方次第です😊

久我グレーシーはもうあの扉には近づかないと思いますよ笑

昨日の久我グレーシーのパニックは申し訳ないですが面白かった😁😁

電話の第一声が...

助けてください!😣😣

でしたからね😱😱

あんな電話もらったのは初めてです🤔

ドラマとかしかないですよね🤔

どこにいるんですか?🤔

ここです!ここです!ドンドン!!(ドアを叩いている)

奥の扉に閉じ込められました!!

この話を私がみんなに落語家のように語るとみんなめっちゃ笑ってましたが😅

本人はめっちゃマジでしたからね🤔

久我グレーシーは現在もパニックが続いています😊

一時練習に来ないかな?🤔

ブログには久我グレーシーが載せていいと言ってましたから🫡🫡

そのあたりは問題無しです👏👏

行きたい方は練習後の夜がいいですよ。

雰囲気ありますよ〜🤔

昨日扉を撮影したのは23時前かな?🤔

私1人でした😊

さすがに扉は開けませんでした🫡

開けたい方はどうぞ🫣🫣

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)