月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年08月28日 22:30

行橋もりべえに漬物買いに行ってきました👍


前にタツマサ君のお父さんから漬物をもらい食べたら美味しかったので本日行橋まで高速に乗って行ってきました🫡

ご飯とこれだけでいいと思う人もいるでしょう😊

今日から学校で給食は明日からなので昼ご飯ついでにいってきました🫡

肉肉うどんの店のヌカの漬物ですね😊

大根の切り干し?みたいなやつをヌカでつけて辛くしてあるような?🤔

皆さんも是非お持ち帰りで買ってみてください😊

行橋のもりべえです🫡

さて...

今日から学校なのですが西本ワカナが朝から学校行きたくないというのですよ🤔

柔術は行きたくないといわないのに学校は行きたくないってちょこちょこ言ってきます🤨🤨

とりあえず今日は行かせましたが明日から行くのだろうか?🤔

私は柔術なら無理やり引っ張っていくでしょうが学校には甘いですからね🤔

理由を聞くとしょうもない事に私は感じても本人には大きなことみたいだから🤔

行きたくないってときは休ませますからね🤔

明日の朝が戦いです😅

キッズBクラス


6名参加。

試合が終わり元気いっぱいなやつもいれば疲れてるやつもいる🤔

それが試合ですね😊

試合出場は通常の練習の何倍もの練習になると言われています🤔

そしてそれに試合前、試合後のゴールデンタイムもいれると何十倍もの練習になります👍

なので今もまだゴールデンタイム中です👏👏

とりあえず1年頑張ってみましょう👍

成長期ってあるんですよ🤔

ここはいかないともったいない!ってやつ🤔

私も来年でキッズ指導7年目で見る力はかなりついてます😊

競馬の馬さえしっかりみれますよ笑

それはいいとして😅

なので成長期がきたら教えますよ😊

まだみんなきてないです🤔

Bクラスではないですが西本アカリが成長期に入ってますね🤔

その成長期に試合があるならどんどん出したいですね🤔

だから色々試合を調べてます👍

ハイパーゴールデンタイム👯👯

そんなとこでしょう😊

このハイパーゴールデンタイムがくれば一気に強くなりますからね🤔

とりあえずハイパーゴールデンタイムに入るのが1年前後なんですよ🤔🤔

西本アカリが10ヶ月です🤔

西本ワカナはまだ入ってませんね😅

どっかでくると思います😊

Aクラスではタツマサ君がハイパーゴールデンタイムに入ってますね🤔

なので早いうちにまた試合に出したいですよね🤔

タツマサ君はピースカップ福岡2でハイパーゴールデンタイムに入ったかな?って思ってたらASIANで覚醒したので基山も勧めました😊

結果はやはり優勝しました🤔

なのでBクラスでも成長期がきたら教えますからそれまで頑張りましょう💪💪

キッズAクラス


14名参加。

試合後なのに沢山練習きてますね🤔

さすがAクラスです😊

10月29日のピースカップ福岡3はキッズ団体戦があります👏👏

ですが戸畑が運動会みたいですね😱😱

ま〜それは仕方がないですね😥

学校の運動会より試合のほうが成長しますけどね😊

西本アカリ、ワカナなら運動会休ませます笑

学校のほうが確実に大事ですから😊

他は真似をしないでください👍

さて...

団体戦チームも組み直しが必要になってきますね🤔

とりあえず出場する人でうまく組んでいきましょうか😊

10月1日に福岡でアブダビの試合があるんですよね🤔

JJFJの大会は久しぶりですよね🤔

とりあえずこっちも出場者募集しましょうかね?🤔

アブダビグランドスラム福岡大会開催
https://ajptour.com/en/event/842

西本アカリ、ワカナは出してみよう😁😁

人が集まるのかよくわからないけど🤔

アブダビグランドスラムはデカイ大会ではある👍

ちょっと楽しみです👏👏

しかし高いな〜😥

50ドルなので7300円に変換手数料が入り7800円ですね😥

ま〜それは仕方がないですけどね🤔

そんな感じでまた頑張っていきましょう👍

メインクラス


6名参加。

今日は新しいメンバーの寺井さんが来てました👏👏

こんなときに黒瀬さんがいないので😅

イキスさん、ユダさんに相手をしてもらいました👍

なるべく軽量とのスパーリングのほうがいいですからね🤔

昨日私がヨースキに立ち技から肩関節極められたのを心配して久我グレーシーが沢山湿布など持って来てくれました🫡

実際に腕を上げると激痛が走りますからありがたいですね👏👏

今日からスパーリングしてますが右肩を使わないようにすればなんとかスパーリング出来ます👍

私はどっか痛いからスパーリングしないってのは嫌いなんですよ😊

そんな優しい久我グレーシーですがなぜか奥の幽霊がでる大扉に入ってしまい閉じ込めらたようで😅

ここからが不思議なんですよ...

私に電話したが私が気付かないで真っ暗で幽霊のいる大扉の奥でパニックになったそうです😅

私に電話しても出ない😱😱

ヤバいと感じたみたいです😅

6分後に気づいた私が助けだしたら汗だくで凄い顔をしていました😱😱

幽霊に呼び込まれたみたいですね😅

なんであそこに入るねん🤨🤨

しかも久我グレーシーめっちゃ叫んでました😱😱

助けて〜😱😱😱

そして私が助けにいきましたが...

大扉の鍵は開いてました😱

久我グレーシー開かないとドンドンドアを叩いてめっちゃ騒いでましたが...

簡単に開きました...

最近このビルも壊される危機感からか不思議な現象がおきてますね🤔

子供達がよく誰か来たよって言うんですよね🤔

私にはなにもしてこないのですが🤔

幽霊にもビビられてるのか🤔

信じるか信じないかは貴方次第です😊

その扉載せときます。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)