水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年06月07日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です☺️

暑くなってきました🤔

熱中症対策はしっかりやっていきましょう🫡

ちょっとずつ技術はいれてます🤔

しかしやはりあまり入ってはいきません🤔

なので身体で覚えるようにしてます☺️

経験上この時期はあんまり技術が入らない🤔

だが決めつけるのではなく技術も少しやってます☺️

個人差はありますからね🤔

ドリルがよく効きますね☺️

スパーリングでもかかった技は次も使っている🤔

なので基礎は軽めで実戦を増やす🤔

この流れでバリバリ練習していきましょう💪

今のままでこのクラスは充分です👏👏

その結果は試合でみせていきましょうか👏👏

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

ラストスパートですがやはりイマイチです😥

気持ちの部分ですね🤔

勝つと思ってるな😔😔

自信は良いですが自信過剰になってますよ😥

これは試合後まで変わらないかもしれません🥴

よその仕上がりが良ければ今回は惨敗の可能性が高い🥲

18日の試合前にやれる事はもう無し😔

後は選手の気持ちのみ🤔

エントリーリストでもみて気持ち高めてくれ🫡

まじで気持ち高めてほしいです⚡⚡

さて...

7月30日のピースカップ福岡でのキッズ団体戦のチームを決める最中です🤔

Aチーム中学生黄帯
タイチ
ダイ
タイガ

Bチーム小学生高学年黄帯
カムイ
イッテツ
ツヅリ

Cチーム小学生高学年白、灰帯
エイス
タツマサ
ハオ

Dチーム小学生高学年白、灰帯女子
モエナ
レイ
アカネ(未定)※アカネちゃん出ない場合は西本アカリを入れます。

Eチーム小学生低学年白、灰帯男子
※ここは現在主催者に相談中です。
イサナ
アカリ
ワカナ

まだ確定ではありませんがこの感じでエントリーしようと思います🫡

本日500円ずつ全員に返金完了しました👏👏

ありがとうございました☺️

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です🫡

久しぶりに石川君がきてましたね😯😯

彼はすぐに燃え尽きますからね😥

ここから盛り返して欲しいです🤔

サタさんは遅くでも試合前なので練習にきました😯

素晴らしいです🎉🎉

なんで一般でこの緊張感ある練習になるか🤔

なんでキッズは緩いのだろう?🤔

やはり意識の違いですかね🤔

仕事が終わってからこのくらいの練習が出来るのは素晴らしいです😯😯

柔術はやらないとわからないと思いますが🤔

かなりキツイですからね🫡

仕事終わりにはかなりハードな部類です🫠

本当に根性ある人しか無理じゃないかな?🤔

その積み重ねで白帯から青帯そして紫帯さらに茶帯ラストは黒帯まで🤔

10年以上かかるだろう努力🥴

やれる人のほうが少ないともいえる🤔

目標設定がどこかですけどね☺️

さて皆さんはどこを目指しましょうか🫡

私は白帯の頃から沖縄くらいで自分の道場やりたいなとは思ってましたよ🤔

目標というか夢的なやつでしたが😊

夢を叶えた男ですよ👏👏

さあ讃えてください👏👏

沖縄でなく戸畑ですけどね😅

しかも最初は若松で契約する寸前までいってましたからね😥

あれよあれよで戸畑になり成功しましたね🫡

お前は戸畑でやれ!って言われるように若松で契約寸前からまぐれまぐれの連続でなぜか戸畑😯

これぞ運ですよ🎉🎉

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)