火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年06月06日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

Bクラスはいい👍

どんどん伸びてます👏👏

こんなにスムーズだと気持ちがいいです🫡

Bクラスはかなり苦労してきました😥

キッズクラス立ち上げ当初より苦労しました😅

しかしようやくここまできたので👏👏

後は流れに乗ってまっすぐいくだけです💪

まずは6月18日のBクラスデビュー戦です🫡

どこまで戦えるのか🤔🤔

練習だけみてると圧勝もあるかもしれません🤔

しかし試合とはそんなに甘くありません🥲

緊張で身体が動かないかもしれない😔

これは試合をみて判断していきましょうか🤔

緊張感が敵になるなら緊張対策もやっていかないといけない🤔

とりあえず今週追い込んで頑張っていきましょう☺️

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です👍

今週ラストスパートです💪💪

バリバリ練習していきましょう👏👏

これからやる事ですね🤔

まずは体重チェックは必ず各家庭で行ってください☺️

体重が増えてる場合はお知らせください🫡

階級移動いたします☺️

体重チェック表は上に載せておきます🫡

キッズも年々体重チェックが厳しくなってます😅

100グラムオーバーでも失格になってます😥

アスリートとして考えるなら当然です🤔

制限ある体重の中で正々堂々と試合をする☺️

道着が駄目だったり体重オーバーしたりしていたら子供でも失格は当たり前になってきました🥴

これは賛否両論あると思いますが🤔

指導者、保護者がしっかりしていれば問題はないことなので私は良いと思ってます☺️

体重オーバーした選手が負けるならまだしも優勝した場合なんか微妙じゃないですか?🤔

たまによその保護者の方で500グラムくらいいいじゃない!と怒ってる方をみます😅

私はしっかり我が子の体重管理しろよって思います🥴

試合とは体重管理が必要なのです☺️

私はそれをしっかり広めていきたい☺️

なので今回は保護者の方にお任せ致します🫡

道着と帯は込みの体重になります🫡

オーバーしてる場合は今週金曜日までにお知らせください☺️

よろしくお願い致します🙏🙏

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

久しぶりにかなり少なかったですね🥴

私としてはスパーリングに入れるので丁度いいですけど🤔🤔

私も減量あるんで🫡

ここ最近は100kg近くあった体重もすでに93kgしかありません☺️

なんか身体軽いです🫡

夏にむけて80kg位まで落とせば私の筋肉量からするとバキバキになります💪💪

今体重が落ちやすい状態なので85kg位までならスーッと落ちると思います🫡

試合に向けて落とすかな🤔🤔

人数は少ないですがみんな試合勝ちたいって気持ちが伝わってきます👏👏

これはいい結果が出そうです🫡

なんだかんだ6月18日は楽しみです🎉🎉

さて...

パッチは全部で32枚売れて注文しています🫡

2週間くらいで出来上がると思います👍👍

少しお待ちください🫡

今回も少し私が多めに購入してます😥

それをオリジナル道着につけて販売してなんとか赤字は回避していきます☺️

なのでオリジナル道着、オリジナルTシャツもまだまだ販売しておりますよ💪💪

希望者はお知らせください👍

現在
オリジナル道着1着
オリジナルTシャツ3着

月末までに伸ばしていきますよ👍👍

よろしくお願い致します👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)