木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年06月08日 22:30

キッズBクラス


2名参加。

試合前練習中です🫡

今日は2人と少なかったですが練習としてはかなり良かったかなと思います👏👏

今日は来てませんが新しく入った2人も今月がんばったら7月30日の大会に間に合うかもしれませんね😯😯

しっかり練習に来てるので成長は早いです☺️

今は動きが柔術になれるだけで成長します👏👏

実戦練習するたびに動きが良くなってきてますし😯

なので技術よりルール☺️

ルール勉強をしていきましょう🫡

まだ点数は完全に覚えてないでしょうが🤔

いずれ覚えると思います👏👏

細かいルールはAクラスでもまだ怪しい感じがありますしBクラスではザックリ覚えてたらいいです☺️

もちろん完璧に覚えれるなら覚えれたほうがいい👏👏

しかし順調ですね👏👏

素晴らしいです⚡⚡

西本アカリはうちに入ったばかりは36kg位ありましたが8ヶ月で31kgになったので18日の階級を下げました😯😯

練習で体重がどんどん落ちてます😯

西本ワカナは入ったばかりから20kg未満で今は徐々に体重アップしてきてます💪💪

太る努力してますがゆっくりですね〜😥

筋肉はかなりついてきてますよ💪💪💪

アスリートの身体造りはやはり難しい🤔

私も色々と勉強させられます🤔

頑張っていきましょうか🫡

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

毎日物凄いスピードで過ぎ去っていく🤔🤔

もう木曜日が終わる😥

あっという間に18日になる流れです😔

常にいつ試合に出場してもいいレベルにはある☺️

レベルは高いですからね🤔

しかし私がイメージしていた状態を今回は下回る結果になってしまった🥲

理由として緩みすぎたかなと思います😔

試合間隔が長いのでしょう🤔

モチベーションが長く維持できないので緩んだ状態で長期間いたので試合前も全体的に緩いです😔

後は自信過剰も加わり今までで1番最悪な仕上がりといってもいいです🤔

試合後に色々な変化があると思うのでそのまま7月大会に向けて仕上げていきましょうか🤔

6月18日は最悪な結果になることを覚悟してます😔

試合の動きが1番いいのはヒナタちゃんですね🤔

あれくらいの動きがみれれば私も自信をもてますけどね😔

全体的に自信家の私が自信なし😔

これはヤバい状態です🥴🥴

しかしうちは全員実力はあります☺️

火事場のクソ力を出して勝て☺️

なので後は運で勝つ👏👏👏

祈りで勝つ🙏🙏🙏

さあ願いましょう👏👏👏

※キッズ団体戦にアカネちゃんが出場することになりました🫡

なので女子高学年白、灰帯は🤔

アカネちゃん
モエナちゃん
レイちゃん

良いチームが組めました🎉🎉

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です🫡

木曜日なので村上さんの練習日です🫡

村上さんのいいショットが撮れました🎉🎉

どうでしょうか?☺️

なんかディープハーフ練習してました👏👏

村上さんがディープハーフか🤔🤔

いいかもしれませんね☺️

ディープハーフは覚えておくべき技の一つですからね🤔🤔

良い選択でしょう🫡

みんなの長谷川先輩も18日試合です🤨🤨

相手がいないので若いとこに移動します🫡

柔術は若いから強いわけじゃない🤨🤨

年齢は関係ないのです🎉🎉

しかも大道塾の後輩みたいですね🤔🤔

これは負けれませんね💪💪

結果出してくれるでしょう🫡

しかし蒸しますね🥴🥴

スパーリング1回で汗がでます😅

岩盤浴より汗でます😯😯

かなり涼しくする努力はしてますが🤔

やはり蒸し暑い😥

夏はもうすぐですよ😯

頑張っていきましょう💪💪

エントリーリストをこっから移動していきます👍

希望があればお知らせください👍

久我グレーシーはオープンでオリベイラさんに挑戦するそうです🎉🎉

いいと思います💪

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)