木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年05月18日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です☺️

Bクラスのデビュー戦前に問い合わせが増えているので良かったですね☺️

試合前の伸びる時期に人は多いほうがいい👍

うちは戸畑にあるのですがなぜか戸畑区じゃない違う区からの問い合わせ多いのですよ😅

なぜですかね?🤔🤔

戸畑区なら4時30分開始でも余裕があるはずなのですが区が違うと間に合わないみたいです😥😥

なのでAクラスの時間帯がいいみたいですね😣

そう言われてもなかなか困るのですが🤔

移転して広くなったらそのあたりも考慮していかないといけないか🤔🤔

そう思ってはいますが現状では今が精一杯といったところです😔😔

時間帯問題がここで出るのか🤔

なにをするにしても簡単な道はないですね😔

道がないのなら🤔

行ってみればそこに道が出来るか🤨🤨

なんとか踏み込んでいきましょうかね🫡🫡

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です☺️

岩国大会が終わり現在はASJJFルールで練習してます⚡⚡

IBJJFルールで練習してた頃はアドバンテージの意識はしてたと思います😣😣

岩国が終わりまだ少ししか経ってませんが😥

アドバンテージの意識が無くなりガードがザルになりました🥲

ま〜ルールの中でやってるのでいいのですが😅

わかって使い分けるのほどガードワークがあるわけでも無く🫠🫠

ただただ雑さを生むのみか😔

マラソンで完走したあとの顔つき&雑な柔術のオンパレード🫠🫠

私はぶっ倒れそうですわ😣😣

山登りをすると頂上までつくと達成感半端ないです🤔🤔

身体はきついけど心は満たされている🤔

現在キッズクラスはこの状況なんですわ😔😔

私はこれを確認する為に山登りをしたのですがたしかにあの満たされた状態では次は目指せませんね🤔🤔

気持ちの切り替えもそんな簡単ではなかった😔

しかし次の日になるともっと高い山に挑戦したくなるのですが🤔🤔

これは私の性格でもあり柔術経験の違いですかね🤔

満足はたしかに頂上について出来ました🤔

しかし今はもう満足していない🫡

このループを作らないといけませんね☺️

山登りで気付くものもあるか🤔🤔

なかなか深いですね😯😯

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です👍

九州選手権のトーナメント表出ました👍👍

いいトーナメント表だと思います🫡

4名しか出場しませんが結果を期待しましょう👍👍

全員紫帯とは珍しい👍👍

坂﨑さん、久我グレーシー、ユダさん、イキスさんまで🤨🤨

トーナメント表みると16時30分あたりには終わりそうですね🫡

17時には解散出来るかな?🤔

私はレフリーですからね😣😣

早く帰りたいです🫠🫠🫠

ばいび〜🤗

さて...

みんなの長谷川先輩が東京土産を買ってきてくれました😯😯

明日キッズに配ります👍👍

ありがとうございました🫡🫡

木曜日は村上さんの練習日ですが🤔🤔

娘さんの練習終わって帰っていきましたね😣

ピースカップすでにエントリーしてます💪💪

優勝を私は期待してますよ👍👍

気合いをみせてください👍

今日は私もスパーリング入りましたがみんな強くなってますね🤔

私が求めているものをしっかり作ってきてますね💪💪

遠回りにみえるが多分最短だと思いますよ👍

今のままでいいと思います👍

いずれ来ますから劇的瞬間が😯😯

お楽しみに⚡⚡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)