水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年05月17日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

コロナ渦は完全に終わってますね🤔

大会でマスクしてない方がかなり増えてましたし最近は問い合わせ多いです👍👍

まずはBクラス🤨🤨

ま〜Aクラスは満員なのでBクラスしか入会出来ませんが小学校2年生女子と年長男子の体験希望連絡があってますね🤔

入会するならBクラスが明るくなりますね🤨

しかし最近は良くなってはいるが年中組もいますから少し不安がありますね😅

Aクラスなら何も不安はありませんが🥺🥺

Bクラスで体験出来るのか?🤨

さてどうしましょうかね🤔🤔

私が頑張るだけですね💪

半年うちで頑張れば優勝出来る流れをBクラスでも作っていく予定です🤨

私は素人から試合で優勝出来る状態にするのは得意です👍

これを活かしてBクラスもAクラス以上にする目標があります💪💪

頑張っていきましょうか👍

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です🫡

最近のブログでキッズクラスは難しいですね🤔

なんて励ましのメッセージをもらいます😅

うちの現在のレベルが高いのですよ🤔

しかし指導者としては今で満足は出来ない🥴

当たり前の事です🥲

もっともっと強くなってもらわないと困る☺️

私がスパーリングしてもう勝てない!🥲

そこが目標ですからね🥴🥴

私をボコボコに出来るくらいの選手を育てる⚡⚡

これは一般での目標でもあります👍

一般も7年目ですがまだいませんね😅

なので正直にキッズAクラスのレベル高くても全然満足してません😔😔

もっともっと強く⚡⚡

高いとこをみるのは指導者なら当然🤔

保護者からすればそんなとこうちはみてねーわ😡😡

今で満足してるとこも沢山いると思います🫠🫠

それはそれでいいのです👍👍

すでに全員が普通の子よりかなり強いですし🫡

保護者は満足していいレベルにはあります☺️

私も全員がスーパーキッズになるとは思ってません☺️☺️

しかしスーパーキッズを私は1人でもいいから出したい🤔🤔

なのでまだまだ上をみて練習していきます👍👍

最近はゴールしたんじゃないか?😔😔

ゴールとは完走みたいなものです🤔

そんな子が増えてます🤔

それはなにも悪いことでもなんでもない👍

ゴールしたわけですよ🫡

完走したわけです👍👍

北九州マラソン完走みたいな感じかな👍

誇らしいことです☺️

なので満足した顔してるんじゃない?😔

そっちなような気がしてますね🫠🫠

さてどうする🤔🤔

完走して満足してるやつらをどう強くするよ😔😔

ってな感じで指導者の悩みは続きます🥴🥴

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です👍

久しぶり6名とかなり少なかったです😥

ま〜いいんですけどね☺️

大野さんピースカップエントリー費もらいました👍

エントリーしておきます👍👍

いまもう仮エントリーまでほとんど終わってます👍

後は一括支払いしたら終わりです💪💪

土曜日までまって日曜日試合なので月曜日には完了させると思います👍

いつも締切後にもってくる方がいます😥

あれはやめてください🫠🫠

締切後は各自でエントリーお願い致します☺️

後はIBJJFのアジアオープンの日程が出てますね🫡

黒帯は日曜日なので私もエントリーします💪

体重88.3のミディアムヘビー級まで落とそう🤔

10kg位なのでま〜早いかなと思います🫡

黒瀬さんも出場するそうです👍

アジアオープンは世界大会の前哨戦ですからね😣

うちからも5名出場します🤔

西本、坂﨑、ユダ、イキス、黒瀬まで🫡

かなりの激戦区ばかり😣😣

頑張っていきましょうか💪💪

さて...

一般でも体験希望連絡があってます🤔

30代男性です😯😯

うちは40代が一番多いのですが最近は30代も増えてますね🤔🤔

よく問い合わせで30代ですが大丈夫ですか?🤨

なんていわれますが🤔🤔

30代なんてブラジリアン柔術ではかなり若い方です👍👍

たしかに柔道や空手を30代から始めるとなれば遅い感じはします😔😔

しかしブラジリアン柔術は華やかにみえますがオヤジリアン柔術と言われるほどマスター世代が多いのです😅

一般では女性なのであまり年齢は言えませんが5○代の黒瀬さんなどは名前も売れてきてます😯😯

強くなればメフォーゼの〇〇強いよね🤔

って回りからよく言われます👍

5○代でも強くなれるのがブラジリアン柔術👍

30代で結果が出なくても40代でスターになるかもしれない💪

それがブラジリアン柔術💪

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

皿倉山登山


朝から学校に行きたくないとうるさいので😅

え〜い休んで山登りでもするか🤔

ん?😐なんで山登り?😣

ま〜休んでいいなら登りますよ🥱🥱

ってのが朝からの流れ🫤

子供だって休みたいときもあるか🥴

大人だって休みたいときはある🥺

もはや私は仕事せずに悟空やベジータのように強くなることだけ考えていたい🫡😔

あれこそ最強のニート💪💪

ニートってのは34歳までみたいなんで🤔

悟空は47歳、ベジータは52歳みたいなので🤔

中年ニート最強って感じですかね?🤔

あれを見るたびに憧れる🥺

現実はそうもいかないですからね🫠🫠

しかし学校休んでもダラダラなんてさせない登山だ💪💪

修業だ😡😡

皿倉山の1番下から山頂まで直通ルートで登りました👍

2時間位3人で歩き私はヘトヘトになりました😅

2人は練習してるだけあり山頂まで歩いてもケロッとしてたので私の修業になりました🥲

かなりきついが最高に気分はいい☺️

休んだ日は毎日登山やな👍👍

って言うと🤔🤔

こんなにきついなら明日から学校行くと言ってます😯😯

ほほう🧐

たまには立ち止まって息抜きしても生きていける🫡

学校が全てではないさ👍

人生気楽にいこう☺️

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)