月曜日、キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年05月15日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

試合前で追い込み練習したいですが😅

なかなか追い込みさせてくれませんね🥲

年中組は英語を習ってるみたいでよく英語で喋ります😯😯

警察を普通にポリスって呼びますからね😯

靴下を練習中に履いていたときも普通にソックスって言いますし😯

勉強してる事が身についているんだと思います🤔

技術練習してるときに騒ぐので私が静かに!!

って言うと🤨🤨

ビークワイエット😡

って言うんですよ😯😯

静かにって意味ですが🤔

ポリスやソックスならわかるがビークワイエットがスムーズに出るのは🤗🤗

いつも騒いで言われてんな🤔🤔

って名探偵コナンみたいな私が出ました🧐🧐

それから私も騒ぐときはビークワイエットっていってますよ☺️

もちろんBクラスのみですけど🫡

後は名門の小学校では挨拶はごきげんようっていうみたいなので最近私はごきげんようって言ってます👍

私は第一印象が怖そうとかとても悪いのでごきげんようって言えば少しは和らぐかと思います🤔

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です☺️

6月に向けてバリバリ練習してますが7月のピースカップの道場内締切も今週土曜日までです☺️

かなり集まってますね🫡

今回は団体戦もあるので出場出来る方はした方がいいです🤨

成長は間違いないですよ👍

この団体戦が失敗に終わればキッズ団体戦はもう九州で無いと思います🥲

あるときに出場しておく👍👍

いつもあるわけではありませんからね🤗

土曜日過ぎる方は各自でエントリーしてください☺️

各自でエントリーする場合はアカウント作成からになります🫡

そのときに所属道場を選ぶのですがメフォーゼ柔術アカデミーとMEPHOSE JIU JITSU ACADEMYの2つがあります🤨🤨

私がマネージャー登録をしているのがMEPHOSE JIU JITSU ACADEMYになりますのでこちらを選択してください☺️

メフォーゼ柔術アカデミーで登録すると私が管理出来ません🥲

なので必ずMEPHOSE JIU JITSU ACADEMYを選択してください🫡

よろしくお願い致します🫡

これは一般でも同じですからクレジットカードでエントリー費の支払いをする場合は自分でアカウントを作成してかまいませんがMEPHOSE JIU JITSU ACADEMYの選択を間違わないようにお願い致します👍

MEPHOSE JIU JITSU ACADEMYにしておけば間違い訂正などは私がやることが出来たり次回エントリーも私が簡単にやることが出来ます👍

面倒な方は土曜日までにエントリー費ご持参ください💪💪

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です👍

今日も今川君きてましたね😯😯

この世代のイメージを変えてくれるのか?🤨🤨

頑張ってほしいです👍

宮川さんは6月優勝する気満々ですね😯😯

いいと思います👍👍

やはりそれくらいないと🎉🎉

格闘技ですからね👍

さあ!今週日曜日は九州選手権です💪

選手は4名です🫡

坂﨑さん、久我グレーシー、ユダさん、イキスさんまで💪💪

私がレフリーで城島さんがスタッフをしてくれるそうです👍

もちろんスタッフには時給1000〜1500円くらいありますからいいと思います👍👍

経験者は時給も優遇されます🫡

久我グレーシークラスになると時給がいいみたいですよ😯😯

なんでも経験です🎉🎉

他にもスタッフに興味ある方がいましたらお知らせください👍👍

最近月曜日は人が少ないです😅

こんなときは雑談ですよ👍

今は土曜日を半日休みで日曜日は1日休みにしてるのでゆっくり出来て疲れがとれてるんじゃないですか?🤔と聞かれます🤨🤨

ま〜たしかに前より楽にはなりました🫡

しかし私は家でゆっくりする感じじゃないですからね🤔🤔

必ずどっかに出かけます🤔🤔

肉体的にはハードです💪

気持ちの面で休息にはなりますかね☺️

私がオリジナルで作ったハイジのフカフカベッドがかなり疲れをとってくれてますね🤔🤔

おじいさんありがとう🥺

ってのび太君みたいに速攻寝れます😴😴

帰ってNETFLIXでいつも何かみるのですが観ながらだいたい寝てます😴😴

休みの日の夜になんか制覇してやろうと長いやつをみるのですがだいたい途中で寝ます😴😴

勇者ヨシヒコの3シーズンをみて全然頭に入ってません🫠🫠

速攻寝てるみたいです🥺😴

私はこの速攻寝れるベッドのことを...

おじいさんの作ったフカフカベッド。

そう名付けたよ。

振り返ると最近はしっかり休息がとれてるみたいですね🤔🤔

なので今週もバリバリ頑張っていきましょう🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)