土曜日キッズAクラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2023年05月13日 22:30

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

このブログは私が毎日考えて考えて載せてるわけではありません🤔

私が今思ってることはサラサラと書いてるポエムみたいなものです☺️

心の声みたいなものですよ☺️

よく何を考えてるかわからないといわれます🤔

なので心の声であるブログをみれば今どんな状態なのかがわかるということです🤔

その心の声を読んでいる人には伝わっていただろうマンネリ化現象🥴🥴

いまひとつ塩味が足りない🫠

色々とどうしたらいいか考えてみました🤨🤨

そこで起爆剤としてピースカップで新しく団体戦を提案してみると🤔

すんなり通った😯😯

そしてルールなどを考えながら団体戦の予行練習をしてみると🤔

いいじゃないか😯😯

出来るじゃないか😯😯

これはいい起爆剤になりそうだなと感じました👍

団体戦に出場希望者を確認しましたら3チーム位作れそうですね👍

チーム戦ですからね🤨

自分で負けるわけにはいかない🤨🤨

伝わってきました👍

負けてたまるか!🤨🤨

練習ではなかなか出てこないとこがみえる😯

いつもより確実に動けていたと思います🫡

これはかなり盛り上がりそうですね🤔

団体戦優勝チームには道場から何か副賞をつけましょう👍

楽しみながら成長していきましょう🫡

一般午前中自主練習


3名参加。

試合前練習中です👍

3人と少ないので私も入り4人でバリバリ練習しました🫡🫡

私が入るときつい練習になりますからね😅

私はわざとスタミナを奪うスパーリングをしますから最後はみんなヘロヘロになります🥴🥴

いや〜スパーリングは楽しいですね😊

ずっと掃除するよりスパーリングしてたほうがいい👍

長谷川先輩は今日から大道塾の世界大会の応援で東京に行くみたいです👍

お土産買ってきてくれるそうです👍

いつもありがとうございます👍👍

キッズ達がパクパク食べてすぐに無くなりますけどね🫠🫠

今日は私もフルスパーリングだったのでサタさんの#俺の背中をみろの写真をとれませんでした🥲🥲

残念です🥲🥲

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です👍

私は土曜日半休なのでいませんが☺️

坂﨑さんがしっかりやってくれてます👍

坂﨑さんはクラス代行する場合はボランティアではありません💪💪

ちゃんとクラス代行した分のお給与は出ますので何かあれば遠慮せず坂﨑さんに言ってください👍

ほとんどの事は対応してくれると思います🎉🎉

さて...

練習メンバーですが☺️

坂﨑さん、イキスさん、ユダさん、黒瀬さん、哲也さん、シリュウ君、金丸さん、宮川さんまで😯

8人参加すれば充分な練習ができます😯😯

1時間8人でスパーリング回してください🤔

クタクタになりますから🤗🤗

今度1時間フルスパーリングをやってみてください☺️

なかなかの状態に追い込まれますよ🤗🤗

久しぶりのイキスさんがいますね😯😯

九州選手権前ですからね👍

調子上げていきましょう💪💪

宮川さんと坂﨑さんは同じ歳なので実は仲が良いのでしょうか?🤔🤔

土曜日に宮川さんがよくいる気がしますね😯😯

こないだ仲良さそうでしたし🤔

気が合うのかもしれませんね🤔

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)