月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年05月08日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

昨日Bクラスから優勝者が出ました☺️

ま〜Aクラスに入れて強くなったのでAクラスの実績ですけどね😅

Bクラスのみでの試合デビューは6月18日です🫡

私は試合で勝てるようにするスペシャリストです🫡

なのでどうすれば勝てるようになるかはよくわかってます👍

それが全て揃っているのがAクラスです🤔

西本あかりでそれは証明されてますよね🧐

そのAクラスの状態にBクラスもしていくだけです👍

それはわかっているのでその作業を頑張ってやってます💪💪

6月の基山大会が本当のBクラスのデビュー戦です👍

頑張っていきましょうか💪

キッズAクラス


12名参加。

技術練習中です☺️

昨日の試合の気になる部分を復習でやりました👍

今復習しておけば覚えますからね🤔

復習は3つやりました🥺

昨日極められた技の対策を2つ🫡

極められてはないが劣勢になってしまった対策🥴

明日からもう試合前練習に入ります👍

頑張っていきましょうか☺️

正直に昨日の試合では今の流れがよくわかりませんでした😅

時間がもったいないですが6月大会まではこのままでやるしか策がない🥲

どうするべ🥺

ただいま考え中です🫡

岩国大会でピーンとくるかと思ってましたが😅

インスピレーション無し😱😱

とくにうちの道場内帯が黄帯軍団の動きに物足りなさを感じてます🤔

塩味が効いてない感じですかね😅

パンチがないっていうか🤔

マンネリ化してる感じ😅

やはり試合はデカイです🤔

岩国組にははっきりと塩がかかっている🤔

モヤが消えてますね😯

試合効果ですね⚡⚡

素晴らしいです👍👍

しかし岩国組以外は今のままでは6月厳しい結果が待ってると思います🥲

どうにかピリッとしていかないかん🥺

起爆剤ほしいですね😔

どうしたもんかな🥴🥴

次の一手を考えないといけない🤔

大変だ😔

みんな滝にでもうたれてこい⚡⚡

そのあいだになにか考えます🧐🧐

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

21歳の今川君は本物なのか?🥺

結構練習に来てるぞ🤔🤔

いいじゃないか👍

吉元君もいいペースで練習してます🍖🍖

新時代到来ですかね🤔

さて...

岩国大会が終わり次は九州選手権です💪💪

5月21日ですからね🫡

お暇な方は応援に来られてください👍

昨日の岩国大会の感想の反響が大きいですね😅

私をどういう感じでみていたのか気になりますよ🥲

私は言う必要がない事はいいませんからね🥺

ブログは仕事の1つですからブログではおしゃべりに感じるかもしれませんが🤔

基本的に外では無口ですから☺️

基本的に黙ってますね🤨

なぜ昨日娘の話を少ししたかと言うと勘違いしてる人がかなり多いので違うよって事を言いたかっただけです😔

先生の娘だからやはり強いとか才能があるとか色々言われるので努力せずに素質でやってるわけじゃないよ😔ってことは言っとこうと思っただけです☺️

もはや才能だけでいえば無いですよ🥲凄いなと思う部分はあるのでそこを私がどれだけ伸ばしてやれるかですよ🤔

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)