木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年04月20日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

試合がどんどん近づいてきます😯😯

Aクラスで練習してれば大丈夫だと自信をもてますがBクラスのみだとやはり不安は残ります😅

ハードに追い込まれてないので怖いですね😔

それでも出来る事は全てやるしかない🤔

頑張っていきましょうか💪

最強の年中組は今日は少しだけ日々の練習に反省したのか?🤔

してないのか?🤔

って感じでした👍

自由っていいな〜🤓

そうなります☺️

これが1人ならたぶん流れで練習すると思いますが2人になりタッグを組むと無双します😱

今日も1人は基礎終わらせてますからね🤔

やれるんですよ🤨

1人だったらもうかなり進んでる可能性ありますね🤔

厳しくしすぎると来なくなるだろうし🥹

優しすぎると無双する😱

この年代の指導は難しいですね🤔

今日は練習する約束みたいやん🤨🤨

頑張れよ💪

って感じで言うと🥴

けど今日はしないよ〜🥴🥴

って言われましたが😱😱

いつすんねん🫠🫠

ってなります😔

そんな感じで🫣

日々私も修行中です🫡

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です👍

暑くなり基礎後の熱気が凄い😱😱

今の時期に暖房なしで25度あたりまで上がります🥴

湿度も90%近くまでいきます😅

ドアを開けて空気を流すと一気に涼しくなります😯

すると快適になりますね😯😯

Aクラスに入りたいと2組問い合わせあってます🤨🤨

新1年生たちもAクラスに上げたいなと思っているのでタイミングがあまり良くないですね🫠🫠

新しい子をいれるタイミングは本当に難しいです😅

入れてもいいかと思うタイミングでは連絡ないが今はちょっとな〜ってときにまとめて問い合わせがあります🤔

なんでやねんってなります😔

来年には移転すると思います🤔

そうなると広くなるのでキッズもかなり増えそうな気がしますね🫡

制限しなかったらもう今の倍は軽くいますよね😱😱

そんな人数1人でみれんのか?🤨

って問題もありますが今のメンバーのレベルは全員把握してるので意外といけそうな気がします☺️

もちろん今回問い合わせが来てる子達は断っていません🤨

Bクラスからと伝えてます👍

Bクラスに入るならAクラスに上れるように努力はしていきます🫡

頑張っていきましょう💪

暑くなってきたので冷蔵庫に沢山補充しておきました👍

100%のチュッチュボンボンってどんな感じなんだろうと1本食べてみました🤔

練習で火照った身体がサーッと冷えていく感じかなりいいですね😯😯

あんなに美味しいんだなと😯😯

練習後ならまたさらに美味しい🤔

すぐになくなるわけですね🤔🤔

メインクラス


11名参加。

木曜日なので村上練です💪💪

今日は気合いが入ってましたね🤔

掛け声が出てきたら調子がいい証拠です🫡

黒瀬さんとバリバリ練習してました🤔

黒瀬さんは普通の男性では勝てませんよ🤔

今日は腕を痛めていたみたいですが村上さんの練習に付き合ってました💪💪

素晴らしい人間ですね👍

もうみんな黒瀬さんを男と思ってます👍

興味ある方は是非体験で挑戦してみてください💪

みんなの長谷川先輩も練習に参加💪

久我グレーシーとカベレスしてました💪

カベレス用のマットですからもっと押してください😎

吉元君はいい練習ペースです💪💪

私と同体格の奇跡の体型です🫡

第2の西本になるとみんなスパーリング嫌がりますよ🫣🫣

宮川さんも少しだけでもと練習にきてました💪

それ大事ですよね👍

チョコ柔術歓迎ですよ💪

コロナ全盛期前から使用していたオゾン発生装置を新しく買い替えました🫡

タイマーが壊れていて朝必ず換気が必要だったのでついに買い替えました👍👍

コロナ渦は終わった感じありますが除菌などは良い習慣として残して行きます🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)