金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年04月21日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です😊

5月7日の岩国大会まであまり日数ありません🤔

仕上げれるとこまで仕上げてみます🫠

1人はBクラスで基礎と技術をやりAクラスに参加してバリバリ練習させてるので試合でもなんとかなりそうですが🤔

もう1人はやはり不安が残ります😔

しかし1年生が揃えばいい練習してるので🤔

チャンスはあると思ってます👍

後は気合いで乗り越えるしかないですね☺️

しかし私が喝をいれないと動きませんからね😱 

セコンドがかなりデカいです🤔

セコンド無しでは確実に負けますね😅

私がセコンドについて喝をいれたら勝つ可能性はかなりアップします👍

ま〜なので付きますけど💪💪

年中組は集中力の問題もあるので半分だけでいいのでやってくれるといいですが🥴

気分次第なとこがやはりあります🫠

私も色々と試しながらやってます🤨

こう言ったら泣くとか、こうしたらやらなくなるとか🤔

かなりわかってきてはいますがやる気になる範囲が狭い🥺🥺

私も日々修業です🫠🫠

しかしここからトップ選手に育てあげたら私にもかなりプラスになるので私も気合いで頑張ります👍

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🤨

基礎はやり直しながらですがしっかりやってます🫡

汗できつさがわかります🤔

土曜日はスパーリングを多くやってますがスパーリングより汗が出てますね🫠

スパーリングもガチでやれば汗は確実に出ます🤔

前から言ってるスパーリングの質の問題も関係してますね🤔

しかし基礎のほうが単純にきついか🤔

たしかに基礎はきついですからね🤨

私も初期に基礎からやってましたが100kgの体重が75kg位まで減量じゃなく落ちました🫠🫠

それくらいきつく効果はあります🥴

しかしこれをみると土曜日も基礎させたほうがいいのか優しい気持ちで息抜き練習を入れたほうがいいのか悩みますね🤔

それは明日のスパーリングをみて決めましょうか😊

悪ければ土曜日も基礎をやりましょう💪💪

そんな感じで日々考えながらやっていきましょう🫣

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です👍

宮川さんが早くきてきっちりアップしてます👍

チョコ柔術してます👍👍

素晴らしいです👍

ともかずさん連続で練習にきてます💪

いいじゃないですか👍

この調子でいきましょう🫡

みんなの長谷川先輩はもう金曜日はルーティンの1つですね🥺🥺

酒も辞めているし日々修業ですね🤔🤔

IBJJFのアジアオープンにユダさん、イキスさんがエントリーしてます👍

しかし日程がまだ出ていません🫣😔

さすが海外が主催だなといった感じです🫠🫠

私も行きたいのですがベストは日曜日なんですよね😱

日程が出ないとエントリーできません😅

試合が続きますからね🤨🤨

身体を仕上げていくのみです💪

私も減量に入りました🤨

すでに3kg位落ちてます👍

とりあえず身体が重いので動きやすいくらいまでは落としましょうか🤔

やはり試合がないとなかなか身体を仕上げようとは思いません☺️

これが試合効果です👍

デビュー戦は是非7月30日ピースカップでよろしくお願い致します💪💪

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)