水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年04月19日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

今日も年中組は無敵です😅

練習はしたくない😡😡

でもアイスは食べる😗😗

勝手に食べるもんね〜🤗🤗

言ってることがむちゃくちゃですが😅

今日の私は強いよ🤨

明日は練習する☺️

とか笑わせられたりもします😯

ある意味うちで最強の戦士です💪

ここから試合で勝つまでにしたら🤔🤔

感動の嵐だと思います🫡

もうすぐ入会から半年か🤔🤔

なんか一手打つ頃ですね🤔

ここからバリバリの柔術家に育てていきます🫡

1年生達はバリバリ戦わせてます👍

1人は名門の小学校に入学しさらに柔術もマスターしようなんて😯😯

まさに文武両道👍

素晴らしいです😁

頑張っていきましょう👍

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

基礎はイマイチ🤔🤔

ならば私は鬼となる😡😡

では一句

やらぬなら

やらせてみせよう

時鳥

織田信長、豊臣秀吉、徳川家康の3人が読む句で一番近いのは豊臣秀吉🤔🤔

殺しはしない👍

待ちもしない🫡

やらせてみせますよ👍

鬼の追い込みで😁

試合前練習はま〜いいと思います🤨

アドバンテージもだいぶん理解してきたかな?🤔

そう感じます🤔

ガードが丁寧になってやはりいい👍

ASJJFルールは雑な動きになるのでやはりIBJJFルールでの練習メインがベストですね🤔

頑張っていきましょうか😎

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です🫡

今日は少なかったですが私もスパーリングに入り8人で練習したので良い練習になったと思います🫡

水曜日なので大野さんの練習日です👍

次に向けて色々と試しながらやってるみたいですね👍

いいと思います🫡

それが練習ですよね🤗🤗

しかし暑くなってきましたね😅😅

スパーリングの汗が凄いです🤨

すぐに痩せてしまいそうです😯

暑くなると変質者が出てきます😱😱

皆さんも気をつけてください🥴🥴

今日私は公園で裸のおばさんをみました😔😔

全裸です😱😱

60代〜70代ですかね?🤔

もう気分最悪です🫠🫠

小学校横の公園だったので校長先生まで出てきて最後は警察も来ました😱😱

警察も車が4台くらい来ましたね😯😯

なんか日本刀とかナイフとか持った変質者なら捕まえてやろうかと思いますが🥴🥴

裸のおばさんは気持ち悪くて流石に逃げます🥹🥹

小学生の男の子達がパシャパシャ写真撮ってましたがまじで撮る気になれない🫠🫠

校長先生も写真撮るなと怒ってました😡😡

その前に公園で脱ぐな😡😡

あれが美人だった場合はみんな通報するのだろうか?🤔

ちょっと気になりますね🤔🤔

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)