月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年04月17日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

Bクラスのデビュー戦まで3週間きりました😯😯

緊張する試合で動けるのか!🤔🤔

まずはこの課題がありますね🤔

練習と試合は違う😅

なのでここは初出場なので読めませんね🥴🥴

Bクラスも基礎をAによせながら強度はあげてます😊

スパーリングや技術練習もやってます🤔

なので練習だけをみるとわりとやれると思います🫡

後はカチカチにならなければ😅😅

それだけですかね☺️

年長組も試合に興味はありそうです😊

スパーリングで大泣きしなくなればいけるのでそれは練習で判断できます🫡

頑張って行きましょうか👍👍

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です🫡

試合前練習に入りちょっと動きは良くなってきました☺️

技術練習してきたことが少しは役にたっている😊

そう感じてますが大きな変化があるわけではありません🥴

それが技術練習ですよね🤔🤔

今までになかった攻め方が増えてる子が多い🤔

今回の技術練の成果はそんなとこでしょう⚡

ここからそのあたりも試合前練習で尖らせていきます😊

現在はアドバンテージありのルールでバリバリ練習してます🤔

実際にこのルールだけ練習していても大丈夫だと思います🫡🫡

ASJJFルールでももちろん練習していきますが注意が必要なのはダブルガードと亀の攻防それから延長戦くらいですよね🤔🤔

うちとしてはダブルガードは良くわかってると思います😊

亀の攻防もうちにはプラスになると思いますし🤔

延長戦もうちにはプラスになる🤔

ASJJFルールではうちにはプラスになる事が多いのです👍👍

なので下手くそなアドバンテージありでしっかり練習しておけばうちはいいかなと思います🤔

頑張って行きましょうか👍

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です🫡

月曜日は少ないです🤔

しかし私入れて8人ですからいい練習になりますけどね👍

なんかみんな土、日曜日に酒遊おおのさんとこに呑みに行って楽しんだみたいです🤔

土曜日は練習後に坂﨑さんが行くとキッズのお父さん、お母さんが来てたそうで一緒に呑んだそうですよ🍺🍺

いいじゃないですか👍

楽しそうです🫡

私も土曜日に長谷川先輩と行こうかとは思いましたが先輩の意志が強く行きませんでした😯😯

水曜日にお父さんが体験にくると坂﨑さんが言ってましたがくるのでしょうか?🤔🤔

酒の場の話ですからね🤔🤔

楽しみに待ちましょうか👍👍

日曜日は黒瀬夫妻で呑みにいったそうです🍺🍺

すると佐田夫妻もいたみたいで楽しく呑んだみたいです🍺🍺

楽しそうですね👍

皆さんも酒遊おおのさんに行かれてみてください🍺

私も皆さんに負けじと日曜日は遊んでましたよ👍

皐月賞です🫡🫡

皐月賞は複勝でゲットしました🫡

これで2年連続で桜花賞、皐月賞ゲットです👍

この時期の馬は成長期でわかりやすい👍👍

これから強くなるだろう馬を当てればだいたい当たります👍

1番ソールオリエンスの複勝を購入しました😊

調教の動きがよく調教でも1番、馬体でも1番でした🤔

嫌われたのは1番という難しい枠でしょう🥴🥴

枠のマイナスはあれど力が抜けていれば問題はない👍

2020年皐月賞馬コントレイルで学んでますね😊

出遅れても3着までには入ってたと思います🤔

もちろん結果は突き抜けて1着でした👍

私の自信の本命でした🫡

よく教えろや!って言われます😯

有馬記念位はブログで載せときます👍👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)