土曜日キッズAクラス、一般午前中自主練習、メインクラス。

2023年04月15日 22:30

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です👍

試合前練習で動きを1人ずつチェックしてます🤔

全体的に伸びてますね🤔

12月の基山大会より6月の基山大会は良くなるでしょう😁

5月の岩国大会でも成果でるんじゃないですかね?🤔

今日は基礎はなかったですからね🤔

疲れの問題もありますね🤨

基礎をやらないぶんスパーリングしてますからね🤔

基礎のほうがうちはきついので仕方ないですかね?🥴🥴

うちは全員に優勝チャンスがある👍

それくらいレベルは高いです😊

この環境はかなりのアドバンテージですね🤔

Bクラスから上がったばかりの1名もグングン強くなってきてます😯😯

まだまだAクラスのメンバーには勝てませんが他の道場の子には勝つんじゃないかな?🤔

そんな気がします😁

入れ込むだけで強くなる環境🤔

ベストな環境です👍

6年生達のレベルが大混戦です🫡

力がほとんど変わりません🤔

ここは全国でも通用するでしょう🤔

去年全国ベスト4のチームですから当たり前か🥴

これからも頑張っていきましょうか🫣

一般午前中自主練習


4名参加。

試合前練習中です👍

いい感じでバリバリスパーリングしてます👍

長谷川先輩が基山大会エントリーしてます🤔

後の3人はピースカップ福岡エントリー待機中です🎉🎉

長谷川先輩がピースカップ福岡は絶対に出ないと駄目なやつですよね?🤔

と私に聞いてきます🤨🤨

試合は強制ではありません🥺🥺

しかし私はこう言いました😁

ピースカップ福岡は絶対に出ないと駄目です👍

矛盾してますがそれもまた柔術です😎

ピースカップ福岡は九州全体のレベルアップや柔術復興の為の大会なのでご協力よろしくお願い致します👍

メインクラス


3名参加。

土曜日の夜なのに😅

なんて人数なんだ🥺🥺

朝より少ない🥴🥴

メンバーは...

坂﨑さん、イキスさん、明石君まで🤔

このブログをみるとうちはやはりキッズの道場みたいに感じますね😅

キッズはA、Bあるので平日20人位きますからね😯

それにくらべ一般は10人位かな🤔

今日は私を入れても8人か🫣🫣

これではキッズが強いよねとか、キッズが多いよねとか言われるわけです😊

一般も強いですし、キッズより一般のほうがかなり人数多いです👍👍

ま〜私も半休で休んでますからね🫣

仕方ないですね🥴🥴

坂﨑さんは今から大野さんとこでご飯食べて帰るみたいです☺️

酒飲まないので夜食ですね🤔

常連客になってるみたいです😯😯

坂﨑さんは知らない人とバリバリ仲良くなりますからね😎

かなり社交的です🎉🎉

私は知らない人とは喋らないのでかなり対照的ですね🤔🤔

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)