木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年03月09日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

柔術練習中です😼

Bクラスも今はだいぶんレベルアップしてるので初心者にはいいと思います⚡⚡

時間帯が悪いのか、早く強くなりたいのか🤔

Aクラスに入りたいとの問い合わせばかりです🥴

たしかにAクラスは全国でもトップクラスです🫡

なのでAクラスにいきたいのはわかります🤨

しかしBクラスから1名Aクラスにあげる予定にしてます🤔

なのでAクラスは満員なのです🥴🥴

Aクラスで誰か辞めたりして欠員が出てもBクラスから補充しますから...😅

出来ればBクラスで練習しながら待つようにしてくれるとありがたいです🫡🫡

また検討してご連絡ください🫡🫡

キッズAクラス


14名参加。

技術練習中です😊

本日は村上さんもスパーリングに入ってくれました😉😉

大人パワーをどうやって封じるのか🤔🤔

中学生達には良い課題が出来ましたね🫡

また入ってもらいましょう🫡

私が入ってもいいですが私は大人パワーより怪物パワーよりなのでやめ時ます😁

基礎は身体だけでなく精神面も強くなるように作り上げてます🤨

この精神面を鍛える事を今のスポーツ界ではやらなくなりましたよね🤔🤔

無駄を省いた効率の良い練習🤔

それが今のスポーツ界なのでしょう🥴

しかしそれが現代の子供達の弱さでもあると私は思ってます🤨🤨

昔でいえば練習中に水を飲むなとか😱

それは今ではやりませんよね🤔

うちもそれはやりません🥴

しかし精神面はどうでしょうか?🤔

私は鍛えられると思いますよ😉

マイナス面が多いのでやりませんがプラスもあると言う事です😊

やり直しや回数の大幅アップなどもこれと同じです🤔🤔

マイナス面はやはりあります⚡

しかし精神面は確実にアップします💪

今は駄目だと言われている部分にもプラスになる事が沢山ある🤔

スポーツの競技によって違うと思いますが効率が良い練習が全てではない⚡

意味がない練習などない💪

再度気合いを入れ頑張っていきましょう😊

おなしゃす☺️

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です😉

本日は木曜日なので村上練です🫡

村上さんはキッズからスパーリングに入ってくれて後は黒瀬夫妻とスパーリングです🫡

黒瀬夫妻は6月の大会に出場します🫡

哲也さんは青帯になるでしょうね🤔🤔

練習量が違います🎉🎉

青帯昇格したら祝やりましょう🥂🥂🍺

酒遊おおのさんで🎉🎉

村上さんも6月の大会も出る予定だそうです🎉🎉

いけると思いますけどね🤔🤔

試合はまた別物ですからね😅

そろそろ突き抜けてほしいです🫡

ユダさんが村上さんにカットしてもらったみたいです⚡⚡

とてもイケていますね🤔🤔

私もこないだパーマかけてもらいました🫡

またかけにいこう🥴🥴

みんなの長谷川先輩も行くそうです😘

酒も辞めたのでそろそろ髪を伸ばすそうです💪

ロン毛がいいと思います🫡

長谷川先輩はハーフみたいな顔してるのでロン毛にしたら堂本光一みたいになると思いますよ⚡

さあ共に侍スタイルでいきましょう🎊🎊

髪型を変えると気分も変わります🤨

気分転換にいいですよね😁

ともかずさんもいいペースで練習してますね🤔

プライベートでハーレーに乗ってるそうです🫡

イキスさんはハーレーの会社で働いているのでハーレーで繋がるといいと思います🎉🎉

今日は酒遊おおのさんで何人かまた繋がってますね😁

坂﨑さんは練習後向かってました💪

私も飲みにいきたいです🥂

では乾杯🥂

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)