金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年03月10日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

Bクラスも柔術らしくなってきてます🫡

どんどんAクラスに寄せてきてます🤨

Aクラスに上がれる準備ですね😁

Bクラスの試合挑戦を早めようと思います🤔⚡

2名は6月18日に試合挑戦予定です🫡

まだ3か月あるので優勝出来るまでもっていけると思います💪

Bクラスから優勝者が出るのか🤔🤔

出たら凄い事だなと思います🎉

しかし思ったより伸びてきたのでそこに期待はもてますね🫡

頑張って練習していきましょう💪

キッズAクラス


13名参加。

技術練習中です🫡

13日月曜日からマスク不要みたいですね😉

学校も春休み明けから不要みたいです⚡

不要と言っても個人の判断なんでずっとマスクする人はずっとするでしょうね🤔🤔

私はサクッと外します💪

私はコロナ初期からマスク外して練習してますけどね🫡🫡

気になるのは大会ですよね🤔🤔

まずは規制です😅

あのセコンド何名までとか😅

保護者1名までとか無くしてもらいたいです🫡

後は大会での声援OKとかセコンドマスク不要とか🤔

6月の大会どう変わるでしょうか?🤨

気になりますね🥴🥴

7月30日のピースカップはご安心ください💪

規制ありません🫡

マスクも不要でいいんじゃないでしょうか?🤔

現在は6月大会にキッズ8名参加となってます💪

目標人数達成してませんね😙

目標設定の最低人数は12名です🫡

よろしくお願いします💪

ま〜今回は達成してもピザパーティーなのでいいですがピースカップは焼肉が達成目標となります🎉

ピースカップよろしくお願い致します💪💪

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です🎉

珍しく桜木さんが練習に来ました🫡

もっと練習にきてください🫡

明石君も練習に参加💪

ここから春休みに入ってくるので強くなるチャンスではあります🫡

明日の午前中自主練習は11時30分からです⚡⚡

皆さんよろしくお願い致します🫡

さあ!来週が試合ですね😁

坂﨑さん、イキスさんが出場します⚡⚡

西日本柔術選手権🎉🎉

神戸で開催されます🫡

神戸と言えば神戸牛ですか?🤔

帰りに神戸牛の弁当でも買って新幹線で一杯やったら最高じゃないでしょうか?🤔

弁当にビールは合わないと言う人結構いますが私は弁当にビール好きですけどね🍺

私はアジアオープンに行く予定なので新幹線で行こうと思います🫡

そのとき居酒屋新幹線オープンします🎉🎉🍺🥂

インスタにでもアップするのでコメント下さい🫡

坂﨑さんもアジアオープン出場するそうです😁

他に行きたい方お知らせください💪

新幹線で一杯やりましょう🥂

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)