土曜日午前中一般自主練習、キッズAクラス、メインクラス。

2023年02月25日 22:30

一般午前中自主練習


5名参加。

一般午前中自主練習は体験さんが1人きました🎉

うちにはいないタイプの爽やかな感じでした🫡

韓国系ですね🎉🎉

宗さんが戸田さんが喜びますねって言ってたのですが...🤔

??戸田さんは韓国系が好きなのか?🤨

って思いましがそこはスルーしました🫡🫡

イキスさんが前に対戦した爽やかな韓国の方を思い出しました☺️

なんか雰囲気が似てました😉

サタさんと職場が同じだそうです🫡

酒遊おおのさんで坂﨑さんに会い体験に来る事になりました🫡

サタさんがよく言ってる俺の背中をみろ🤨🤨

その背中に影響されて今日はきたみたいです💪💪

職場でも俺の背中をみろ!って感じかもしれません💪

男ではなく漢ですね🤔🤔

さすがです🎉🎉

これからも背中をみせてあげてください☺️

爽やかなのでうちよりボヘミアンのカラーなのですが😅

入会して是非頑張ってほしいです☺️

キッズAクラス


19名参加。

試合前練習中です💪

練習参加は15名ですね🎉

祝勝会参加はBクラスを混ぜた19名でした🫡

土曜日はちょっと優しい気持ちで平日より楽にしてます☺️

平日はビシバシやってます💪

とりあえず毎回きついばかりでは楽しくないでしょうからメリハリはつけています🫡

楽しさも必要でしょう?🤨

そして今日は祝勝会ですからね🎉🎉

私にバリバリ練習させられての祝勝会もあれでしょうし...😅

私も色々と気は使ってます🫡

さあ!本日は練習した後にキッズ祝勝会でした🫡

ま〜楽しんでいたのではないでしょうか?🤔🤔

試合でのご褒美ですから楽しんでくれないと☺️

ま〜朝から用意したり片付けしたりと私は正直に大変ですが結果を出してくれたご褒美ですから😊

苦ではありません☺️

毎大会やりますよ目標設定は🫡

でも予想を超えてきたことはありません😱😱

次は越えてきてほしいです😀😀

しかし私も目標設定するときに練習をしっかり見てますからね🤔🤔

レベルアップしてるとこには優勝という課題が付きますから😏

だいたい予想通りになります☺️

それでも超えてきてほしいです😘

目標を達成したらまたやりましょう🫡🫡

Bクラスのメンバーも楽しかったそうです😊

ポテト食べたい(細いやつ)🍟🍟

との事でマックまで行くのは大変なので電気フライヤーを持参して作ってみました🫡

わりと揚げたてポテトになるので良かったかなと思います🤔🤔

4歳児がいるので泣くかな?と思ってましたが泣かないのですよ🤔🤔

これ勉強になりますよね🤨

祝勝会は泣かないんだ...🫠

練習では泣くんだけど🫠🫠

今日は保育士さんになる気迫でいたのですが思っていたより楽でしたね😉

これならまた呼べます🎉🎉

Aクラスだけ祝勝会ってのはやはり可哀想なので一緒にBクラスも呼びますが人数が増えてくると🤔

考えないといけませんかね🤔

今日でも19名ですし🫠

祝勝会ならまだ入れそうですがテーブルが足りないかな?🤔

テーブルもまた購入しないといけませんね🤔

しかしあのテーブルは初期に買ったのですがかなり役にたちますね🤔

年に数回しか使わないのでまだ綺麗ですし🤗

あれは初期の祝勝会かなにかのときにテーブル5台で4万円位で購入してテーブルで4万出すなら外で食べたほうが安くない?って思った記憶あります🤔

しかし今考えると役に立つな〜って思ってますので購入して良かったです🫡

次の大会はとりあえず6月です😀

途中で何か入るんじゃないかな?🤔

とは思いますが次に向けて頑張っていきましょう☺️

メインクラス


5名参加。

本日はユダさんに任せてました🫡

メンバーは...

ユダ、イキス、黒瀬、哲也、明石まで💪

5名いれば練習出来ますよ🫡

私は土曜日は半休にしてます😘

さて...

全日本マスター2日目です🎉🎉

まずはタイガー石川が3位入賞しました🎊🎊

全日本マスター3位ですからね🎉🎉

酒遊おおのさんで自慢してください🫡🫡

これで燃え尽きないでいいんじゃないですかね?🤔

試合内容は一回戦はなんと対戦相手が体重オーバーによる失格の為...

見事に勝利することが出来ました🎉🎉

運も実力のうちですからね🫡

一回戦を突破して準決勝に進出しましたがスイープされ0-2で惜しくも敗退したそうです😭😭

しかし初の全日本クラス挑戦で3位に入ったのは良かったと思います💪💪

おめでとう!タイガー石川🎊🎉

ドラゴン石井ですが一回戦で一本負けだったそうです😭😭

負けた相手が優勝して欲しいと追跡しましたが...

3回戦で負けてましてベスト8でした😱😱

25人トーナメントですからね😅

厳しい結果となりました😭

彼ならまた復活してくれると思います🫡

お疲れ様でした😀

明日は坂﨑さん階級別があります💪

ここは結果出してくれると思います🎉🎉

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)