全日本マスター選手権の結果を聞いた西本の感想。

2023年02月26日 17:51

全日本マスター選手権感想


全日本マスター選手権にメフォーゼ柔術アカデミーから3名挑戦してきました🫡🫡

結果は優勝者0人でした😱😱

しかし私はいいと思います💪

挑戦あるのみ🫡

私はそう思います💪

負けたっていいじゃない😉

負けたって諦めずに何度も挑戦💪

そこに私はカッコ良さがあると思います🎉

漢は外見ではなく内面⚡⚡

じゃないですかね?😘

ブサイクでいいじゃない🎉🎉

ハートがイケメンでいたらいい💪

3人とも外見はとても悪いですが試合に横浜まで行くスピリッツが格好良い🎉🎉

べつにディスってません🫡

顔だけではわからないものが男にはある🎉🎉

熱いハートは言わないとわからないから誉めてます🫡🎉

でもここからですから!!

また来年挑戦して勝ちたい!って気持ちの火を燃やし続けるのは強靱な精神力がいります🤔

ずっと火を燃やし続け頑張っていかないといけない⚡⚡

大人だから柔術だけじゃない😱

仕事をしながら頑張っていかないといけない😭

仕事や家庭で色々な困難がありそれも乗り越え練習を続けないといけない😅

強靭な精神力がないと無理です😱😱

私が一般に教えることはとくにありません🫡

みんな大人だから好きにやればいい🎉

ま〜少しアドバイスをするのであれば...

考え方がブレないことかな🤔🤔

自分の芯がブレなければ目標はいつか達成出来る🫡

私はずっとそうしてます🫡

これからもやる気の火を消さず頑張っていきましょう🎉🎉

ドラゴン石井のユーチューブでなんとなく今回の挑戦が伝わってきます🫡

是非みてあげてください🤔

そして頑張っている事をプラスして顔をみてみてください🤔🤔

どうですか?☺️

3割増しくらいかっこよく見えるでしょう?😉

3人ともお疲れ様でした🤗🤗

また頑張っていきましょう🫡

坂﨑さん階級、オープン共に3位🫡タイガー石川階級3位、ドラゴン石井一回戦敗退🎊🎊🎊


坂﨑さん階級、オープン共に3位🎉

タイガー石川階級3位

ドラゴン石井一回戦敗退

全日本マスター試合結果
坂﨑さん
オープン3位
24日マスター4紫帯オープンクラス。
一回戦
2-0勝ち
準決勝
アドバンテージ0-1負け
3位

26日マスター4紫帯ウルトラヘビー級 
一回戦0-4負け
3位
ドラゴン石井25日マスター1青帯ルースター級
一回戦一本負け
タイガー石川
階級3位
25日マスター3青帯フェザー級
一回戦相手が計量失敗の為勝利
準決勝進出

石川君準決勝0-2負け

3位
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)