金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年02月24日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

柔術練習中です😊

基礎は徐々にですがAクラスでついていけるようにしていってます☺️

休憩タイミングなどAクラスと同じ感じでやっていく努力をしてます😉

もう少ししたら完全にAクラスと同じようにしていこうと思います🫡

それを確認しながらAクラスにたまに入れてみてついていけるか確認したりしたいと思ってます😉

まだまだ先の話ですけどね☺️

Aクラス昇格試験的なやつはやりたいですね😊

さて...

柔術練習はいい感じだと思います😸

スパーリングにはなってきましたのでこのまま頑張っていこうと思います🫡

おなしゃす☺️

明日はAクラスの祝勝会でBクラスの子も参加可能にしましたのでお気軽にこられてください🫡

明日は楽しんで仲を深めまた練習を頑張っていきましょう🎉🎉

キッズAクラス


12名参加。

技術練習中です😉

基礎はちょいハードからの技術練習🤨

技術練習はチェック制にしてますので...🤔🤔

なかなか突破出来ません😱

ま〜それも良しでしょう😉

出来るやつはどんどん先に進む🫡

出来なければ出来るまでやる🤗

苦手な分野の強化でもありますからね💪

しっかりやっていきましょう😄

明日はついにキッズ祝勝会です😉

練習時間は11時30分〜12時45分です🫡

祝勝会は13時〜14時30分です😊

祝勝会にはBクラスも招待してます🎉

Aクラスだけピザパーティーをするのは悪いのでBクラスも来ますのでよろしくお願いします🫡

4歳がいるので優しくしてあげましょう☺️

なのでキッズ20名位になると思います😱

私1人でみれんのか?って人数なので各自が自分の事は自分でしっかりやればいいわけです🫡

むちゃくちゃすれば次はありません🫡

綺麗に片付けまでおなしゃす☺️

祝勝会は14時30分より早く終わるかもしれませんし遅くなるかもしれません🫡

ピザが早く届いた場合は前倒しもあるかもしれませんし遅くなれば遅れるかもしれません😉

13時配達予定ですが15分くらい前後するかもとの事です☺️

よろしくお願い致します🫡

メインクラス


10名参加。

本日から全日本マスター始まりました🎉🎉

まずは金曜日坂﨑さんマスター4紫帯オープンクラス9名参加の結果ですが...

一回戦を突破し準決勝はアドバンテージ1負けだったそうです🫡

3位確定です🎉🎉

いいじゃないですか🎊🎊

おめでとうございます🫡

そして明日はドラゴン石井とタイガー石川です🫡

この2人は一般の飲み会幹事でもあります💪💪

幹事の仕事はとても大変ですが快くやってくれています🫡

頑張っているのは幹事だけではない😸

明日日本一になり報告してくれると思います🫡

頑張ってください🤨

おなしゃす🫡

さて...

今日もみんなの長谷川先輩がみんなの為に練習にきました🎉🎉

柔術を週3の練習そして大道塾の練習もしてますから練習量は素晴らしいものがあります💪

打撃にも興味ある方はお知らせください🫡

長谷川先輩が大道塾を紹介してくれますよ😸

またそれも良しです💪

ともかずさん2日連続練習です🫡

この一族は練習しますからね🎉

試合出場まで待ったなしですね😊

高校生明石君も徐々に練習量上げてきてます🫡

試合でみせた根性を出していけばなんでもできますよ🫡

明日の午前中自主練習は...

10時〜11時です😉

体験さんもくるようなので皆さんよろしくお願い致します🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)