木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年02月23日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

柔術練習中です🫡

柔術が出来てます🤔🤔

この練習を反復して練習していけば先は明るいと思います💪💪

強くなりたい!🤨

そう思っていたら強くなれますよ😊

基礎も出来るようになってきたし🤔

スパーリングも出来るようになってきた🫡

後はやる気だけですね😏😏

やる気の火をもっと燃やしていきましょう😊

まだまだ遊びたいが勝ってますからね🤔🤔

これからです🫡🫡

スパーリングで泣かないようになってくれたら😊

次に進めますけどね🎉🎉

もうちょっと時間かかるかな?🤨

頑張っていきましょう💪💪

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です😊

本日は練習開始直後に酔っ払いのおいさんが俺も昔柔道やってたとか言って乱入してきました😡

柔道やってたわりに礼儀もなってなく土足で入ってきたので厳しく注意しておきました🫡

外にすぐに出し謝らせましたが😡😡

コロナに終わりがみえてくるとノーマスクの酔っ払いが増えてきますね🤨

困ったものですね😅

あんな輩は嫌いなので私は厳しいですよ🤨

即追い出します🫡

さて...

本日は一旦リーグ戦を終わらせる為に技術練習はしてません😉

リーグ戦はかなりいいのですが日数かかります🤔

ラスト1戦で終わります😗

来週木曜日に終わりますね🫡

来ればの話ですけど🤔🤔

1日ならやはりハンデトーナメントですね😀

またどっかでやりましょうか💪

土曜日は祝勝会です🫡

土曜日練習時間ですが...

練習時間
11時30分〜12時45分

祝勝会
13時〜14時30分

11時まで一般練習しています🫡

それから掃除に入るので11時25分位にきてください😊

早い人は廊下待機になります😉

廊下は寒いですよ😱

祝勝会のピザは13時に配達予定で予約してます🫡

10分位前後すると思います🤔

早く来た場合は早く開始しましょう🫡

温かいほうがいいでしょう💪

土曜日は楽しんでください😏🥂

おなしゃす🫡

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です💪

みんなの長谷川先輩がきてました🫡

練習量アップしてますね💪

明日もみんなの為に練習にきてくれます💪🫡

流石です😸

ともかずさんも1人で練習にきました🎉

1人できたらもう柔術家です🎉🎉

おめでとうございます🫡🎊🎊

強くなると思います💪💪

増量中のクリスさんも練習に来てましたよ💪💪

2回スパーリングしましたが強くなってます🫡

体重90kg超えていきましょう😘

さて...

今日から坂﨑さんが横浜に行ってます🥂

今は中華街にでもいるかな?😉

ドラゴン石井、石川君は本日で練習終了🫡

全日本マスター組は結果をみせてください💪

ゴールドメダル持参ください🤗🤗

おなしゃす🫡

それから問題児が再度入会したいといってます🤔

問題児はいつまでたっても問題児なのか...

成長してるのか?🤔🤔

どっちなのか?🤨🤨

まだ入会させるか本人の反省次第なのでわかりません🫡

月末までに決めます🫡🫡

入れるようなら皆さんに迷惑をかけないようにしますのでご安心ください💪

色々と問題があるやつですが問題が出たら即破門にしますのでご安心ください🫡

私は情けはかけますがどうしょうもない奴はスパッと切りますから🫡

即破門にします🎉🎉

ですが本気の成長をみせてもらいたいと思っています😗

ラストチャンスをつかめるか?🤨

それは君次第🫡

おなしゃす😸

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)