水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年02月22日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎はサラッと流してます🫡

Bクラスは柔術練習メインです🫡

反復練習でだいぶん形になってきました😀

引き込みのスピードもなかなかです😊

パスも隙あらば狙ってます😉

しかしスパーリングはきついようです😅

まだフルパワーでやってますからね🤔🤔

きついと思います🫡

メリハリをつけれてくるとまた良くなってきます😉

頑張っていきましょう🫡🫡

BクラスもAクラスに負けないくらいのレベルにするのが私の目標です💪💪

Aクラスは試合出場者の60%以上が優勝します😉

Bクラスも同じくらいになるとメフォーゼ柔術アカデミー優勝者16人!!とかになってくるわけですよ🎊🎊

そんな状態も夢ではない⚡⚡

頑張りますよ💪💪

キッズAクラス


13名参加。

技術練習中です😗

本日も基礎からビシバシ🫡

ビシバシやらないでいいように自分で動こう💪

そのかなり動いてる状態が当然になるように🫡

実質は10分前くらいから基礎開始してるので40分くらい基礎やってる事になりますよね🤔🤔

いや〜きついと思いますよ🤨🤨

一般であの基礎をやってからスパーリングとか言ってたらみんな辞めるかもしれませんね😱😱

今は一般ではあのきつい基礎はやってませんが最初の頃はやってましたね🫡

私も基礎をやるのでどんどん体重が落ちて身体が締まりまくっていたときもあります🤔

それくらいハードではあります😗😗

きついのは認めましょう🎉🎉

しかしこの基礎のお陰で優勝出来てる子は沢山います💪

どうせ柔術やるなら優勝したい💪

では基礎をしっかりやりましょう💪

それしかありませんよ🎉

そして本日も技術チェッククリア者は1組😅

これで全部で2組😱😱

やばいっすわ⚡⚡

なんとか頑張っていきましょう🫡

おなしゃす🫡

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です😄

今週は全日本マスターですよ🎉🎉

トーナメント表出てます!🎉🎉

石川君11名トーナメント🫡

ドラゴン石井25名トーナメント🫡

坂﨑さん階級4名トーナメント、オープン9名トーナメント🫡

激戦区ですね🤔🤔

いや〜楽しそうだ💪💪

30代以上の大人が日本一をかけた大運動会みたいなものです🫡🫡

正直に私も出場したかった😅

キッズ祝勝会も流れ流れて25日になってしまったのもあり諦めました😅

25日は流れんのかい😱

みたいな感じですね😏

でも出場しろって流れと出場するなって流れありますよね🤔🤔

競馬に似てますね🤨

それ買うな!!ザワザワってやつあります🥂

私は会場には行きませんが坂﨑さんがいるので大丈夫でしょう💪💪

坂﨑さんを中心にドラゴン石井、それから石川君🤔

坂﨑さんは酒も飲まないのに酒遊おおのさんの常連になってるそうです🎉🎉

名前は酒で遊ぶ場所ですからね🤔🤔

しかしそこでサタさんの職場の人がいたらしく土曜日午前中に体験にくるそうです🫡

そんな事もあるので酒を飲まなくても皆さん是非遊びに行かれてください🍺

昨日クリスさんが毎日3000キロカロリー摂取して増量してるといってました🎉

素晴らしいです😉

私もやったな〜🤔🤔

炭水化物の粉を購入して飲んでましたね🤔🤔

あれでだいぶんデカくなりました🎉🎉

しかし基本は食事を楽しみながら身体作りしていきたいですよね💪

19日の試合の帰りにキッズ送迎があったので飯を食べて帰ろうかと思ってどこにするか?🤔

と考えているとマクドナルドがあったのでそこにしました🫡

久しぶりにてりやきマックを食べたのですが旨いですね🤔🤔

めっちゃ太れそうな気がしますよ🫡

デカくなりたい方は是非😄

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)