金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年02月17日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

バリバリ練習してる💪💪

そう言っていいのではないでしょうか?🤔🤔

わりとしっかりとした練習になってきてます😊

写真をみるとやってないようにみえますが🫠

Bクラス開始から4ヶ月です😱😱

早いですよね😅😅

1日目に感じたこと🫠🫠

試合出場とか無理やわ🫠🫠🫠

そこから4ヶ月たち今はいけそうな感じです🤔🤔

キッズの成長力はやはり凄いです😊

後165日あれば優勝出来るんじゃない?🥴🥴

そんな感じです🤔

規制がなければ19日の大会も見学させたい🥴

いい勉強になると思いますけどね🧐

規制早く無くならないかな🫡🫡

私が主催なら規制なしですよ🎉🎉

マスクももう少しで終わりそうだし🤔

後少しの辛抱です😉

頑張っていきましょう🫡🫡

試合出場まで残り165日。

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

本日が試合前ラスト練習です🫡

明日はお休みなのでお間違えないようよろしくお願いします😁

私は朝から道場にいますけどね🥴🥴

さて...

試合前にやることはもうありません☺️

うちとしてはいい状態で出場させる事が出来たかなと思います🫡

後はよそとの力関係だけです😉

目標はすでに達成しているので来週の土曜日にピザパーティーは確定してます🎉

なので焼肉へのグレードアップは気楽にいけばいいと思います🫡

9人優勝は難しそうですが難しくない🤔🤔

うちの実力ならそれでも緩い🥴🥴

周りをみてください😏

優勝しそうな子ばかりでしょう?😙

試合を楽しんでいきましょう🫡

当日は終わったら集合写真くらいとりたいですがアナウンスで帰れコールがうるさいようなら集合写真なしで各自解散とします😱😱

迷惑をかけないレベルで集合写真とれるなら撮って解散もしくは全員揃った時点で集合写真とっておくようにします🤔

それは当日決めましょう💪

規制がかなり厳しいみたいです😱😱

セコンドにつけるのはセコンド申請をしてる3人のみだそうです😅

なので保護者の方はセコンドにつけません😂

全選手私がセコンドにつきます☺️

しかし被るとこが必ずでます😅

その場合でも保護者がセコンドでは入れません😱

セコンド無しもしくは私が2つかけ持ちになるそうです😱😱

もう少し緩くてもいい気がします😅

しかしルールなら守らないといけません。

よろしくお願い致します🫡

後はMVP副賞の道着が完成しましたので本日お渡ししています。キッズに人気の旧ロゴ新ブラックです。非売品なのでプレミア感はありますよ🎉🎉

試合に間に合って良かったですね☺️

キッズは3位までにプレミアム道着を貰えますから今年も狙ってください🫡🫡

キッズ着なのに2万円クラスですから親から買ってもらうのではなく自分でとれ!

毎年3位まで入っていたら道着買わないでいいんじゃないかな?😏

明日のキッズクラスはお休みです😙

よろしくお願い致します☺️

後はみんな爪が伸びすぎているようです😱

爪で練習仲間を怪我させたり自分が怪我をしたりと爪が長くていいことはありません🤔

試合でチェックはありませんが最低限のエチケットということでよろしくお願い致します🫡

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です🎉

リバーサルカップ組は仕上がったので本日はお休みかと思いきや😱😱

イキスさん、久我グレーシーきました🤔😉

素晴らしいです🫡

哲也さんは黒瀬さん休みなのに1人で練習にきました🤗🤗

これはもう完全な柔術家です🫡

奥さんにやらされてるわけじゃない🎉

素晴らしいです🎊🎊

私としてはこんな嬉しい事はありません🫡

めでたいです🎊🎊

みんなの長谷川先輩は2日連続練習💪

明日もくるでしょうから週3の練習です🤔

さすがみんなの長谷川先輩です🎉🎉

急遽リバーサルカップのセコンド申請問題が発生して坂﨑さんを外す事になりました🫠🫠🫠

申し訳ありませんでした🥹🥹

保護者枠で私が中に入りキッズセコンドも出来ると勘違いしてました😱😱

実際は思っていたより規制が厳しくセコンド申請をしてる3人のみがセコンドにつけるそうです😅

一般、キッズ含め3人なんです😱😱

なので坂﨑さんを外して私が入りました🫡

主催者から電話がなかったら当日キッズは誰もセコンドにつけないという最悪なアクシデントが発生してましたね😱

ギリギリセーフでした🫡

これにより久我グレーシーがバイクで行く事になるなら一番の被害者は久我グレーシーかもしれません🫡

申し訳ありません🫡🫡

被害を受けた久我グレーシーに皆で敬礼!!🫡🫡

明日の午前中自主練習は10時〜11時です🫡

うちのキッズ中学生達がくるそうです😉

稽古をつけてあげてください🫡

よろしくお願い致します💪

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)