土曜日午前中一般自主練習、メインクラス。

2023年02月18日 22:30

午前中一般自主練習


8名参加。

本日はキッズ中学生達も一般練習に参加してます🫡

一般を相手にしてもわりとやれてますね🤔🤔

中学生以上から一般練習に参加は可能なのでまた練習に参加してください🫡🫡

一般は強いですからね☺️

いい練習になると思います😉

50代の星のサタさん🤔

最近のブームは俺の背中をみろ!🎉

みんなに背中をみせています💪

ありがとうございます😘

みんなの長谷川先輩は3日間連続練習でした🎊

週3練習やれば充分ですよね🤔

酒も辞めてるそうです🎉

タバコも吸わない🫡

頭も丸めてます😘

私も酒もタバコもやらないのですが髪は伸ばしてます🤫

いつはげるかわからないので🤔

伸ばせるときに伸ばしてます🫡🫡

今日は大野さんと沢山スパーリングしました🫡

私とスパーリング沢山して運が良いのか悪いのか😏😏

ま〜今日はきつかったと思います😱

私は100kg位ありますからね🤔

動けるデブなので一番やっかいだと思います🫡

石川君は全日本マスターで燃え尽き症候群になりそうだといってました😱

燃え尽きたぜ...真っ白にな...

とか言い出しそうですね🫠🫠

彼はきっというね🫣🫣

メインクラス


4名参加。

リバーサルカップ組は練習終了🤗🤗

後は全日本マスター組です😉

ま〜人数少ないですがいいじゃないですか😊

数人いれば練習は出来ます💪

メンバーは坂﨑さん、クリスさん、哲也さん、ともかずさんまで🫡

いい練習になったみたいです😘

私は坂﨑さんに任せてゆっくりしてます🫡

しかし明日は朝7時出発ですからね🫡

キッズ大会は昼頃には終わります🤔

丸一日じゃないだけOK😏

レフリーもないし🫡

送迎とセコンドを頑張るのみです💪

今回は規制で私が全部セコンドにつかないといけないので声が枯れそうです😱😱

ではまた明日🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)