木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年02月16日 22:30

キッズBクラス


2名参加。

少人数ですが頑張ってます😉

基礎はサラッと流してますがAに入ってもメチャクチャ足を引っ張ることはないかな?

それくらいにはなってきました😁

ルール勉強も継続してやってます😉

考えすぎると身体が止まってますね🤔🤔

慣れてくると身体を動かしながら考える事が出来るようになります😙

しかし今は身体で覚えていきましょう☺️

身体で感じるんですよ😗

ヤバい!!って感覚を😀

ここを持たれてたら先であーなるから切る!😼

ここにいるとヤバい気がする!🤔

先読みやなんとなくの感覚は必要です😊

ヤバいポジションにいるのにヤバいと気付いていないのがBクラス😱😱

いやAクラスでも私がそこは動かないと駄目だろって思うことが沢山あります😅

危機回避能力の練習もキッズでやっていかないといけませんね🤔🤔

やることがまだまだありますね😱

頑張っていきましょう😀

キッズAクラス


11名参加。

試合前練習中です。

木曜日練習が終わりましたね😊

明日がラスト練習です😗

土曜日は休みなのでゆっくりしてください😙

リーグ戦も最終段階ですね😊

しかし休みの子もいるので全部埋まりませんね🤔🤔

トーナメントは運も必要🤔

しかしリーグ戦は実力があればとれる💪💪

そんな感じですね☺️

なのでリーグ戦はいいと思うのですが🤔

ただ試合数多いので日数かかります😅

今回も来週一杯はかかりそうです🫡🫡

さあトーナメント表発表されましたね😄

しかしピザパーティーは確定してるのでおまけはなしの目標とします😘

優勝9人以上とします🤔🤔

14人出場の9人の優勝と言えば厳しいだろと思うかもしれませんが😱

それがうちの今の実力です😀

それくらいはやってもらわないかん🫡🫡

力関係がわからないとこが多いので予想が難しいです😅

こんなときは予想を大きく超えてきてください😊

予想を大きく下回らないようお願いします🥴

それからセコンドは頼まれてるとこはつきます🫡

しかし規制により私も中に入るのが遅くなりそうです😱

全体でセコンドが3人しか入れません😱

一般でセコンド3人使っているので私は連れて行く同行者の保護者として中に入ります🫡

なので中に入るのが9時20分くらいになりそうです🫡

入口が混雑するようならセコンドにつけないとこもあるかもしれません😅

その場合は臨機応変に対応よろしくお願いします🫡

ではまた明日🫡

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

人は少なかったですが一般も気合い入ってきてますね🤔🤔

素晴らしいです😁

気合いといえば村上さんです💪

気合いの入ったスパーリングしますからね🤔

しかし今日は休んでます😱😱

木曜日は村上練なんですが🤔🤔

来週は頑張ってくれると思います☺️

しかし今日はみんなの長谷川先輩が練習に参加してくれてます🫡🫡

みんなの長谷川先輩は練習量アップしてきてます💪

素晴らしいです🫡

坂﨑さんも全日本マスターに向けてバリバリ練習してます💪

これはいけそうですね🫡

黒瀬夫妻の練習量は凄い🤔

これは才能ですよね🤔🤔

努力する才能🫡

柔術のセンスがある人は沢山みてきました🤔

しかしみんな努力する才能が足りない😱😱

なかなか努力する才能もった人は現れません🫡

珍しいのですよこの夫妻は🤔🤔

素晴らしいです🫡

さあ!!🎉🎉

土曜日は試合前ですが来週全日本マスターもあるので通常通り開いてます🫡

午前中自主練習は10時〜11時です😉

お間違えないようお願いします🫡🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)