月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年01月16日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

昨日は大会がありました。

近くであるなら見に来るとかなり勉強になるのですが大会は近くても福岡市なので簡単には見にこれませんね。

試合での成長は凄いです。

とくにキッズはたった1日で成長するので試合効果を期待して負けても出場させたいです。

まずは最低限スパーリングを出来るようにならないといけません。

今は基礎後にスパーリングらしきやつやってます。

スパーリングクリア出来たら次は試合ですね。

頑張っていきましょう。

キッズAクラス


13名参加。

昨日はお疲れ様でした。

そして祝勝会達成おめでとうございます。

今回の仕上がりで7人優勝なら次はさらに上を狙えるはずです。

基礎をしっかりやっていきましょう。

動きの悪さは基礎でしっかりカバーしていきましょう。

今日から一週間技術練習してからまた試合前練習に入りましょう。

ちょっと気になるとこをやりましょうか。

そこを勉強してから次に進みましょう。

今月のどこかで外国人の先生がうちにキッズ指導の勉強にこられます。

佐世保?でブラジリアン柔術のキッズを指導してるそうですが試合での成績がかなり悪いそうです。

しかしキッズの人数は60名以上いるそうです。

凄いキッズ人数ですよね。

しかしそこが原因じゃないのか?

と思いましたが受け入れてしまったのなら責任がありますね。どこかに頭を下げて習うのはありだと思います。

日程は未定ですが決まりましたらまたお知らせします。

保護者見学と被る場合は外国人の先生を優先します。なので予約が被ってる場合は直接お知らせしますので他の日に取り直しのご協力をお願いします。

よろしくお願い致します。

メインクラス


4名参加。

さすがに今日は少ないか...

ラスト久我グレーシーも来ましたがそれで4人でした。

先日入会した重量級の金丸さんも練習に参加でした。

スパーリングしましたが強くなりそうです。

頑張っていきましょう。

さて...試合が終わりどんな気分でしょうか?

嬉しい、悲しい、悔しいなど人それぞれでしょう。

よっくんが1枚だけ写真くれました。

はよ全部よこせや!!って私が言ってます。

顔が悪いのに仕事も遅いでは駄目ですよ。

負けて悔しい人は2月19日に挑戦するもよし5月の大会までレベル上げても良し。

各自で次の目標を決めていきましょう。

とりあえず青帯昇格は2名です。

大野さん、小島さんおめでとうございます。

小島さんは今月末でうちを去りますが最後に青帯に昇格したのが良かったと思います。

1月25日水曜日に昇格の集合写真をとります。

大野さんが2月1日希望だったのですが...

その日は小島さん退会していません笑

なので1月25日となっています。

皆さんよろしくお願い致します。

1月29日は新年会&おめでとう黒瀬、大野、小島&さよなら小島の会となります。

20時スタートだそうです。楽しそうな会になりましたね。みんなで沢山飲んで楽しんでください。

お暇な方はポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)