火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年01月17日 22:30

大会写真公開許可でました。


ピースカップの試合写真が公開OKとなりました。

皆さんご確認ください。

よっくん工房写真↓↓↓
https://photos.app.goo.gl/cR86kQ1xvewtVGjf6

キッズ祝勝会は2月18日から変更します。


キッズ祝勝会ですが2月18日に用事がある方がいますので日程を変更します。

日程を確認してまたご連絡致します。

よろしくお願いします。

キッズBクラス


5名参加。

基礎練習中です。

本日から新しい仲間が増えました。

これでBクラスは5人となりました。

Bクラスは女の子だけだったので初の男の子が来たのでなんかいいですね。

キッズもAクラスを入れるとかなりの人数になってきました。

Bクラスは年末までにゆっくりと10人位を目標でいいのではないでしょうか??

バリバリ頑張っていきましょう。

さて...

基礎は完全に覚えましたね。

基礎レベルはこれからどんどん上げていきましょう。

今はこれで大丈夫です。

スタートも最近はスムーズになってきました。

後はスパーリングのみかな?と思います。

Aクラスからスパーリングの助っ人を呼ぶかもしれません。そのときはご協力ください。

ここはもう少ししたら基礎を後に回してスパーリングから開始しながら調整していきます。

頑張っていきましょう。

キッズAクラス


13名参加。

技術練習中です。

昨日から技術練習に入ってます。

次の試合までにやらないといけない事が多い!!

動きももっと良くしていきながら細かいとこのチェックもやっていかないといけない。

なので限定ドリルですね。

私から指示されてる事のみのドリルをスパーリングの感じでやり私が全員チェックしてます。

持ち手や姿勢などもビシバシチェックしてます。

基本の技術が使えてません。

指摘されたとこはしっかり意識してなおしましょう。

今が細かい技術を向上させるチャンスです。

1週間を予定してますが足りなければ延長します。

月末までドリルやって来月からハイパー試合前練習にしようかな?

とも思ってます。それは動き次第ですね。

動きが月末にも悪ければ来月も基礎やります。

そこはうまく調整していきます。

頑張っていきましょう。

最低でも2人は道場帯昇格させます。後は検討中です。誰かはわからないようにしてます。帯サイズの確認するとバレるのでしてません。楽しみにお待ちください。だいたいサイズはわかります。ご安心ください。

メインクラス


5名参加。

皆さん試合で疲れてますね。

各自で色々な思いがあります。

反省しまくってる人もいます笑

イキスさんが2月のリバーサルカップも出場すると言ってます。

いいと思いますよ!!

一般は久我グレーシーとイキスさんのみ。

まだまだ募集してます!!

そんな思いを応援する為にリバーサルカップ追加募集も開始してます!!

希望者はエントリー費ご持参ください。

そして2月末には全日本マスターもあります。

うちからも数名出場します。

今年は横浜ですね。

横浜の中華街にでも行きたいものです。

さて...

25日が青帯昇格の集合写真29日が新年会&おめでとう黒瀬、大野、小島&さよなら小島の会があります。

人数制限があり13名満員だったのですが14名OKになり私も参加出来るようになりました笑

私は定員オーバーではじかれていましたがなんとか追加枠で仲間に入れてもらえたようです。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)