木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年01月12日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

基礎はサクッと終わらせてラスト15分で柔術練習です。

まだまだスパーリングと呼べるものではないが近づいてはいます。

柔術らしい動きにはなってきました。

まずはテイクダウン合戦は出来るようになりました。

倒したあとに抑え込みに行くようになりました。

立たせないようにしっかり抑えこもうとするようになりました。

すきあらばひっくり返そうとするようになりました。

後少しですよね。

スパーリングと呼べる日まで!!

この状態が1月ですからね。

夏頃にはスパーリングになってるんじゃない?

期待がもてますね。

このクラスはかなり大変ですが楽しいですよ!

頑張っていきましょう。

キッズAクラス


15名参加。

試合前練習中です。

エントリーリストほぼ確定しましたね。

今回はキッズ12名出場です。

クリスマス会も目標達成出来ずやってません。

なので今回のみキャリーオーバー付きで二段階目標とします。

目標達成7名以上優勝で道場でピザ祝勝会。

目標達成9名以上優勝でお店で焼肉祝勝会。

今回はこれでいきます。

だいたいいつも7名以上は優勝するのでピザ祝勝会はとれると思います。

本当は8人以上優勝で焼肉にしようと思いましたがいつも1個足りないとかになるので今回のみサービスで2段階としてます。

これで6人優勝とかになるなら...

そうですね。

もちろん祝勝会はありません。

2月が14名出場かな??

1月滑ったら2月にまた目標達成しましょう。

しかし2月は焼肉はつきません。

なので今回サクッと9名以上達成しましょう。

もちろん今回出場してない子も焼肉に参加出来ます。

みんなが目標達成するように応援しましょう。

今回の大会では規制はありません。

なので家族、友人を連れて応援にこられてください。

今はコロナ渦でどの大会も規制ばかりで観戦が出来ません。

しかし今回は出来ますのでおじいちゃん、おばあちゃん、お友達と沢山応援にこられてください。

今回ピースカップが福岡初開催でまだ終わってませんが人数的に成功だと思ってます。

なのでまた福岡でも開催があると思います。

継続してやっていけば基山大会のように800人集まる人気大会にもなると思います。

また応援よろしくお願いします。

メインクラス


12名参加。

試合前練習中です。

今日は体験さんが来てくれてそのまま入会してくれてます!!皆さんよろしくお願いします!!

43歳未経験男性!!

いいじゃないですか!!

40代は柔術全盛期ですよ!!

日本の柔術はマスター世代が支えてます。

体格もあるし是非柔術で強く!!

そしてこれからの人生に柔術で彩りを!!

さあ!

残すは明日が試合前ラスト練習となります。

日曜日は楽しみな試合が多いですね。

私はレフリーや雑用があるので応援出来るかわかりませんが隙をみて観戦したいです。

Tシャツが思ったより売れましたね。

キッズ、一般でなんと14枚も売れました!!

ありがとうございます!

ありがとうございます?はおかしいか?

私が儲かるわけではないですからね笑

50枚限定で会場で販売されるのに14枚もうちで購入して他にもやってたら...

会場では少ししか販売されないかもしれませんね。

うちのロゴやさくらぎさんのロゴも入ってますしこの大会限定ですからね。

完売するでしょうね。

いい感じですね。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)