水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年01月11日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

気持ちはバリバリ練習させるぞ!!

と思いながらも現在は甘々で練習してます。

私は怒る指導は嫌いですが成果を出させる為に変わらないといけないと自分にムチをうちやってきましたが...

最近はAクラスも成果が出てきたのであまり怒らなくてよくなってきてます。

Aは今がベストでしょう。

Bクラスはもう少し学年があがって今の感じであれば心を鬼にして厳しくしていかないといけませんが...

現状は怒る事はしません。

ま〜甘々ですよ。

それでもゆっくり成長してきているのでこのクラスはゆっくり時間をかけていきましょう。

スパーリングみたいなやつにはなってきてます。

試合に出るまで必ずもっていきますよ。

Bクラスは多々胸がジーンとする事が多いのに試合にでも出場出来るようになれば胸が破裂すると思います。

頑張っていきましょう。

キッズAクラス


17名参加。

試合前練習中です。

本日は出稽古で久保田3兄弟が来てくれました。

現在はパラエストラ北九州に移籍してバリバリ練習しています。

ミナト君、ルイ君などは初期の幼児クラスからいましたからね。

ま〜むちゃくちゃで大変だったイメージあります笑

しかし現在はパラエストラ北九州で大きく成長し以前とは違うイメージになりました。

かなり強くなってました。

うちはかなりやられましたね。

技は多くないが精度が上がってます。

それは私がやらせたいとこです。

今日はうちの同じ位の学年のメンバーはかなり刺激になったと思います。

私もいい刺激をもらいました!!

素晴らしかったです。

私はかなり悔しかったですがかなり嬉しかった。

凄い複雑な気持ちでしょ?

悔嬉しいです。

これが正直な感想です。

これからもパラエストラ北九州の後藤先生に許可をもらってから出稽古に来られてください。

そして柔術でバリバリ結果を出していってください。

さあ...

残る練習は2日となりました。

試合も全員組めます。

ご安心ください。

後は仕上げるだけです。

最近ずっと動きが悪いと言ってきました。

たるんだスパーリングばかりしてたので試合前にいい刺激をもらいました。

明日の動きに期待します。

頑張っていきましょう。

それとAクラスは満員で断ってますが今日みるともう1組入れれますね。

意外といけるんだなと思いました。

Aに入りたいって連絡多いのでもしかしたら入れるかもしれません。

よろしくお願いします。

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です。

試合前でピリッとしてる!!

良いぞ!!

みんな気合い入ってるわ!!

現在ピースカップ主催の森戸代表とメッセージしながら試合を成立させてます。

もの凄く面白いトーナメント表が出来そうです。

ま〜エントリーリストみてください。

マスター4白帯ライト、マスター4紫帯ウルトラヘビーなんてもう面白すぎます。

これはゆっくりみたいですね。

ちょっとうちは一般から20名ほどエントリーしてますので同門対決もあるかと思います。

同門対決はやりたくないですよね。

わかります。しかし逆に仲が良くなると私は思ってます。戦友になるのです。

ユダさんとイキスさんも同門対決したことありますが仲良しでしょう?!

なので今回はやろう!!

同門対決!!

どんなトーナメントになるか皆さんお楽しみに!!

さて...

一般で体験希望のメッセージがきてます。

一般は年明けて2件目の体験希望者です。

1人目は明日こられます。

皆さんよろしくお願いします。

コロナが増えてるとは聞いてますが関係なく問い合わせ増えてますね。

これはいい流れですね。

また新しい仲間を増やしていきましょう。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

最近また趣味の熱帯魚を始めました。


試合前で道場がピリッとしてるので家では癒やしを求めます。

ピリッとした空気好きなんですけどね笑

癒やしも必要です。  

最近また趣味の熱帯魚飼育を始めたのですが開始してまだ2ヶ月位ですが熱帯魚の稚魚が15匹ほど産まれました。

画像ではわからないと思いますが小さい熱帯魚を200匹ほど入れてます。

900の水槽でオーバーフローで1200用の濾過器にしてあるので水がかなり綺麗で熱帯魚が全然死にません。これはなかなかいいです。

帰ったら水槽の前でのんびりしてます。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)