金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス!

2023年01月13日 22:30

明日土曜日は全クラスお休みになります。お間違えないように!お願いします。


日曜日の試合会場は福岡市総合体育館武道場です。

***集合時間などについて***

キッズは、午前9時半に一斉計量を開始しますので、それまでに集合するようお願いします。試合開始は午前10時を目指します。

大人は、キッズの計量が終わったら(午前10時ごろ予定)、計量を開始できます。試合で自分の名前が呼ばれるまでに計量を終えてください。試合時間の目安は、トーナメント表で確認できます。試合時間の1時間前までには会場に到着するようにお願いします。

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

最近は基礎はスムーズに進みますね。

ま〜終わってないのに水飲みに行くなどはありますがよくやれるようになってきました。

集中力もあがってきてますね。

前は最後まで集中力もたなかったのですがもつようになってきました。

このクラスはたった1日で成長するので驚くことが多いです。

確実に最初より成長してます。

本日も柔術練習までやってますし早い段階で目標達成出来るかもしれません。

楽しみですね。

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です。

さあ!!

本日がラスト練習です。

仕上がってますか??

急仕上げ感ありますが今までの経験を活かせばなんとかなります。

この大会が終わりましたらハード練習に変えていきましょうか。

2月の大会までにやらないといけないことが多すぎます。

さて...

トーナメント表発表されています。

今回の大会は3位決定戦あります。

4人以上いる場合はメダル確定ではありません。

よろしくお願いします。

体重は朝一一斉計量となります。

9時15分会場集合でお願いします。

9時30分計量開始します。

試合は10時スタート予定です。

わからないことがありましたら当日ではなく前日にお願いします。

当日はたぶん対応できません。

試合は3マットで開催され現在レフリーは西本、中村、江木、島田、古田の5名しかいません。ですが全員黒帯を集めれたので心配は無用です。

セコンドにつかなくていいレフリーが3人いるので私と中村先生はキッズのセコンドつけるかな?

と勝手に思ってはいます。

もしつけない場合は各自でセコンド、応援よろしくお願いします。

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です。

本日ラスト練習。

明石君もきました。

日曜日デビュー戦です。

さあ!どうなる!!

彼減量あるんです笑

頑張れ明石君!!

長谷川先輩の一回戦の相手はグレーシー一族の久我グレーシーです。

伝説の同門対決になると思います。

ラストイキスさんと残ってアダルト紫帯タイムで7分×3本スパーリングしました。

アダルトでもいけますね。

流石に私はデカいのでコテンパンにされましたが一矢報いるワンスイープされました。

素晴らしい!!

私は道着込み98kgあるのに道着込み64kgで約30kg差を一度でもスイープしたのはかなりのものです。

優勝いけますよ!!

さあ!!トーナメント表でましたね!!

会場に9時30分集合でお願いします。

一般は10時あたりから計量開始となります。

よろしくお願いします。

しかし一般は面白い組み合わせばかり!!

今回3位決定戦あります!!

やばい!!

これで面白い試合が沢山みれます。

もちろんシェアはありです。

しかしガチンコ勝負もありです。

どうするかは貴方次第です。

私も試合みたいのでレフリーするマットが同じなら交代してもらえるのでいいな〜と思います。

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)