月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年12月26日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

スタートがネックですがま〜そんな事はわかっています。

スタートに時間はかかりましたがサラッと基礎を流して柔術練習です。

ちょっとずつですが柔術をやっても喧嘩にならなくなってきました。

痛い!!

ウァ〜ンって泣くのも減ってきました。

柔術は格闘技ですからね。

やられたら痛いです。

ダンスじゃないですから。

やるのは楽しいがやられるの嫌。

それではただのいじめっ子です。

やられる事はありますしやられたら痛い。

だからやられないように強くなっていく。

痛いといっても私は柔術やって痛いとはあんまり思わないですけどね。

極められてもタップすればいいだけですし...

子供の場合は上に乗られる経験とかもないので乗られるだけで痛いと思ってしまう。

そのあたりで小さいと心が折れてしまう子は沢山います。

いまのとこそこは乗り越えれそうなメンバーなので良かったなと思います。

頑張っていきましょう。

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です。

基礎テストも終わったので木曜日まではハイパー試合前練習としてます。

年明けすぐに試合なのでしっかり仕上げていきましょう。

さあ!バリバリ練習しますよ。

今週木曜日がラスト練習です。

残すはMVP選出です。

運くじはいつやるかいいません。

しかしだいたい予想すればわかると思います笑

ハイパー大吉や大吉、大凶、凶などなかなか引けないやつを用意してます。

ハイパー大吉を引けばかなり順位上がると思います。

トップ3が引けばMVP確定かも?!

大凶、凶は良いのか?悪いのか?

それはラストのお楽しみに。

得点はすでに全部決めてます。

ですが得点は30日にMVPと同時に発表します。

誰がMVPか最後までわからない!!

そこに面白さがあります。

誰が今年のMVPなのかな?

有馬記念より予想難しい。

ラストまで頑張っていきましょう。

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です。

高校生明石君いい感じに練習きてます。

いいじゃないですか。

完全な一般ならまず柔術に慣れろ。って事でそんなに教え込む事はしないのですが彼は高校生なのでちょい厳しめに教えてます。

どんどん強くしていきましょう。

サタさんも気合いの入った練習してますね。

さすが50代の星です。

テツヤさんいいペースで練習してます。

これは優勝間違いなしのパターンですね。

期待大です。

さて...

昨日の有馬記念の反響が凄いですね。

ブログみて乗って儲けた方おめでとうございます。

またお願いします!って言われますがこれは柔術道場のブログですからね。

やってもまた来年の有馬記念です。

大厄の今年は色々な人に助けられなぜかかなり良い年でした。

なのでお裾分けのつもりで有馬記念の買い目載せています。

初めて競馬を買って当たったなどのメッセージもありました。

とある柔術家は大勝負したみたいでかなり儲けたみたいです笑

実は馬が1着いくよ!って言ってたので1着予想で保険をかけて複勝にしてました。

スタート出遅れたので複勝で良かったですね。

馬がいくら良くてもあのアクシデントは流石にわかりません。

あれで外してたら...

かなりの人が購入してたみたいなのでクレームの嵐でしたかね?怖っ!!

本当は13番を買う予定でしたが嫌な予感がしたので5番に急遽変更しました。

嫌な予感!!これが働かない人はギャンブルは向いてません。

そして最後は直感です。

競馬の弟子は募集してないので柔術でご連絡ください。

また頑張っていきましょう。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)