クリスマスプレゼント西本有馬記念予想

2022年12月25日 13:09

まさかの出遅れでしたがなんとか3着で複勝ゲットしました。


出遅れなければ頭ありましたね。

しかし!複勝なので問題ありません。

ありがとう!の連絡ラッシュです笑

買った方にはいいクリスマスプレゼントになったと思います。

良いクリスマスを!!

有馬記念買い目


本日の状態を現時点で

◎5番ジェラルディーナ

複勝1点勝負とします。

有馬記念予想        日曜日15時25分発送


有馬記念何買うん?!

何人連絡してくんねん!!

自分で考えるのが楽しいのに...

全員にはまだ決まってないと伝えてます。

実際にまだ決まってません。

有馬記念は毎年取ってますからね。

それに乗っかろうってやつですね。

去年はディープボンドの複勝とりました。

私は有馬記念強いですよ!

とりあえず3頭までは絞ってます。

後は明日の馬体重や状態をみて決めますが今のとこ悩む3頭だけクリスマスプレゼントで教えておきます。まだ決めてないので当たらなくても知りませんよ。

13番タイトルホルダー

調教もかなり良く馬体も凄いです。絶好調じゃないでしょうか??動画でみると僕は勝つよと言ってます。枠もやや外ですがどうせ前に行くので気になりません。今回は簡単にペースをとれそうなのではなにたてばそんな簡単には落ちないと思います。正直に騎手はあまり好きではないですがタイトルホルダーとはあってると思います。海外での疲れは今はわかりません。明日その感じがみえたら買いませんがいまのとこ馬券内は外さないようにみえます。有馬記念を宝くじ感覚で買うのなら13番単勝を買いましょう。最後まで楽しめると思います。


7番エフフォーリア

調教はどうなのかな?って思ってます。いつもとは違うのでここはわかりません。馬体ですが太すぎると思います。これで走れるのか?そんな状態ですね。ではなぜ気になるのか!それはやる気がみえるからです。最近はかなり不調ですが今回はなんかやる気があるのでもしかしたらあるかなと思ってます。デブでもやる気があれば元々はトップ馬ですからね。得意の中山なら復活あるかなとみてます。これこそ当日しっかりみないとわかりません。有馬記念だけ買って楽しむ方は複勝を買って楽しみましょう。

5番ジェラルディーナ

調教は良くはみえません。しかし悪くもみえません。ですが馬体はいいと思います。この馬は本格化してます。有馬記念は内枠有利なので5番はいいと思いますよ。出来れば偶数のほうが良かったですが悪くないです。ジョッキーいいですよね。昨日も大外18番で2着に持ってきてますし素晴らしいジョッキーですよね。Cデムーロ騎手は有馬記念の成績はあまり良くありません。しかしいい馬にも乗ってません。今回が一番いい馬だと思います。好位から伸びて来そうな気がしてます。これも買うなら複勝です。複勝買って楽しみましょう。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)