火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年12月27日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

基礎はサラッと流して柔術練習。

今はそこを頑張ってますので基礎は終われます。

後はスパーリングですが...

ベストな同じくらいのレベルがいないのでバリバリスパーリングとはいきません。

1組は双子なのでベストではあります。

しかし今日は2人でスパーリング練習していて頭をぶつけて泣いて終了。

スパーリングをしてるとまだぶつかることが多いのが課題ですね。

この年代はもう少し力量が離れてもいいかもしれませんね。

来年はベストパートナー作りをしていかないといけません。

Bクラスは1名入会出来ます。

興味がある方はお知らせください。

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です。

今年の練習も後2日で終了します。

残り2日もハイパー試合前練習です。

バリバリ追い込んでいきましょう。

ハイパー試合前練習でやった〜とかいってますがガチンコ練習ですからね。

お間違いないようお願いします。

運くじは今日もありませんでした。

さあ!水曜日か木曜日のどっちかしかありません。

ハイパー大吉を引くのは誰なのか!!

ハイパー大吉とは何点なのか!!

色々と気になるとは思いますが30日の午前中には発表しますのでそれまでお待ちください。

もう基礎は計算してあるので練習回数と運くじのみ加点してたらすぐに結果はでます。

それから...

1月15日の大会で大会Tシャツが販売されるようです。キッズサイズもあるそうなので希望者は大会会場で購入されてください。

メインクラス


12名参加。

試合前練習中です。

平日なのにわりと集まりましたね。

もうみんな休みなのかな?

休み前ですからね。

火曜日にしては多く盛り上がりました。

今月は1回のみ練習などの方もいれ25名の一般の方が練習にきてます。

しかし20人超える練習日はあまりないです。

そんなもんですよね。

本日も高校生明石君は練習にきてます。

もう冬休みに入りましたからね。

ピースカップエントリーしてるので仕上げていきます。

昨日サタさんがどんどん強くなってきてる明石君が羨ましいといってました。

羨ましがられるほどの成長みたいです。

来年期待のホープになるかもしれません。

戸田さんも本日練習です。

基礎からバリバリ練習してました。

素晴らしいです。

今は黒瀬さんくらいしかしてませんからね。

やったほうがいいですけどね。

通常練習は29日で終了します。

しかし年末年始もユダさん、イキスさんが開けてますのでやりたい方は参加されてください。

私はゆっくり休みます。

しかし試合が近いのも事実!!

試合組は時間があれば練習にいきましょう。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)