火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年11月15日 22:30

キッズBクラス


2名参加。

基礎練習中です。

まだ遊びの延長のBクラス。

練習はきついから行きたくない!!

そうなってからようやく練習と呼べるのでしょう。

しかしこのクラスは怒る事がなく誉めるのみなのでそこまで練習いきたくない!!

とはならないかもしれませんね。

キツイ!!

ちょっと休もう!!

が今です。

キツイけどもう一歩頑張る。

そこまでとりあえずもっていきたいです。

しかし今日はなんとか軽いスパーリングまでやりました。

1か月後には仲間を入れれるように作りあげていきましょう。

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です。

本日タイガ君を道場内帯を灰帯にしてます。

おめでとうございます。

試合帯は白帯なので白帯を捨てないようお願いします。

集合写真は木曜日にとる予定です。

人数が多いときにとりたいと思ってます。

よろしくお願いします。

今週末までは基礎やります。

来週は基礎はやりません。

来週はハイパー試合前練習です。

頑張っていきましょう!!

しかし基礎がまだまだ雑です。

だいぶん良くはなってますがまだまだです。

毎月基礎MVPをつけてるのも基礎を丁寧にやってもらうためです。

しかし私が毎日ポイントをつけて月末に集計してますが、みんなどんぐりなので最近は練習回数が多い人が上にきます。

なので11月、12月のラスト2ヶ月は毎日基礎ポイントはつけません。

抜き打ちでテストした結果で獲得した点数×2を差し上げます。もちろんベスト5まで。

100点とれば×2で200点です。

ポイントとしては大きいと思います。

それくらい基礎をしっかりやってほしい。

毎日テストだと思ってやってれば上位に必ず入れます。

残り2ヶ月しっかり基礎やって試合で結果出して最後運が味方したらMVPとれます。

頑張っていきましょう。

さあ!!

ピースカップエントリー完了してます。

色々とトラブル発生で苦労しましたがなんとか完了してます。

ご確認ください。

エントリー追加募集開始しました。

エントリーが難しいようでお願いされたのあり月末まで代行エントリー受付してます。

キッズ5000円

希望者はご持参ください。

各道場の先生達にご挨拶させてもらいました。

皆さん協力的でこれからエントリーも増えると思います。

ピースカップのエントリーリストをみると久保田三兄弟もエントリーしてくれてますね。

嬉しいです。

久保田三兄弟は愛知、沖縄まで遠征して結果を残してますね。

うちから移籍した後も後藤先生のもとバリバリ練習してかなり強くなってます。

私もかなり嬉しいです。

これからも柔術で成長しながら楽しんでもらいたいです。

メインクラス


2名参加。

試合前練習中です。

13日にレフリー依頼きてました!!

メールがきてましたが本日の昼に確認しました。

メールにも気づかないとは疲れてるな〜。

申し訳ありませんでした。

13日の日曜日はゆっくりしてました。 

次は頑張ろうと思います。

さて...

本日も黒瀬さんは練習してます。

練習して練習して練習です。

ユダさんは首の調子が悪いですが練習しながらボチボチ治していくそうです。

ボチボチいきましょう。

今日のスタートは着あり対ノーギでやってました。

道着は引っ張られるから首に響くのでしょう。

しかしノーギは身体の使い方を覚えるのでオススメですよ。

そして黒瀬さんもノーギに挑戦してました。

挑戦はいいことです。

ユダさんとバリバリ練習してました。

素晴らしいです。

さあ!!

桜木さんがピースカップに協賛してくれました。

流石桜木さんです!!

ありがとうございます。

森戸さんも喜びます。

道場ではピースカップの代行エントリー開始してます。

希望者はエントリー費6000円ご持参ください。

オープンクラスは+1500円です。

よろしくお願いします。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)