水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年11月16日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

Bクラス開始から今週で1ヶ月です。

最初から4人もいて順調です。

というか最初から4人以上は厳しいので断りを入れてるのですがもう少ししたら増やしていこうと思います。

さて...

本日も基礎です。

実際には1時間15分ほどやってます。

しかしラストは集中力キレるので基礎が出来るようになったら技術やスパーリング練習などを先にやってしまおうと思います。

それでもラストスパーリング一歩手前までの練習は出来てます。

今週は基礎をサクッと終われる状態にはしたいと思います。

頑張っていきましょう。

双子の2人がどっちがどっちかわかるようになりました。

しっかりみてればわかるようになるんですね。

私もこのクラスは勉強することが沢山です。

指導者も生徒も成長していきたいと思います。

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です。

岩国大会までラストスパートといきましょう。

抜き打ち基礎テスト開始してます。

ただ来週は基礎がありません。

なので今月の基礎をする日は少ないです。

ならば毎日テストだと思ってやれるはずです。

累積点数ではないので普段基礎点数が悪くてもベスト5に入れますよ。

基礎が全部で27あります。

それぞれのトップに10点。

ないと思いますが全てがトップだとすると270点×2の540点となります。

なので下位の方も一発あります。

しかし1位が270点の場合は2位がありません。

ベスト5ですがベスト1になります。

270点の取り合いですからね。

さあ!!基礎に全力を出す。

今はそのときです。

頑張っていきましょう。

岩国大会での祝勝会の条件はエントリーリストが確定してから発表します。

ぎりぎり出来るか出来ないかのとこを考えて発表しますので少しお待ちください。

岩国大会も基山大会も対戦相手がいない場合は私が考えて動かします。

希望がある場合は早めにお知らせください!!

ギリギリでは動かせない場合がありますので希望はお早めに!!

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です。

桜木さんがピースカップを応援してくれてます。

ピースカップに協賛してくれました。

森戸さんにしっかり渡しておきます!!

ありがとうございました。

イリヤさんは子供が早く寝てくれたそうで練習に早くからこれてました。

息抜きは必要ですからね。

イリヤさんのお友達でカメルーンの筋肉モリモリの方が柔術に興味あるみたいです。

黒人さんみたいです。うちで初ですね。

是非体験に来てくれると嬉しいです。

クリスさん練習量アップしてますね。

週3回はやってますね。

素晴らしいです。

さあ!バリバリみんなで練習していきましょう。

坂﨑さんがピースカップ出場するそうです。

岩国大会もエントリーしているので試合に燃えてますね。

いいと思います。

小島さんもピースカップ出場予定です。

次は青帯にいけると思います。

11月、12月、1月と大会が続きます。

練習あるのみです。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)