土曜日キッズクラス、午前中自主練習、メインクラス。

2022年11月12日 22:30

キッズAクラス


11名参加。

本日は3年生の出稽古さんが来てくれました。

すでにあれくらいのレベルならうちの環境に入ればあっという間に強くなる原石でしたね。

3か月うちに放り込んだら別人になると思います。

他の道場の子を強くしてどうすんだ!!

って思う方もいると思いますがそれはそれで面白いかなと思います。

問い合わせから同じ階級で強い子と練習がしたいとの事でハオ君の名前がでてました。

名前が出てくるとは凄いですね。

しかし今日はたしか休むと言ってたと思います。って言ってましたがなぜかハオ君が来たので丁度良かったです。

練習試合ではハオ君と3試合。それからスパーリングではハオ君、タツマサ君、レイちゃん、イッテツ君、タイセイ君とやってました。

うちは30kgくらいの近い練習相手が沢山いるのでいい練習になったと思います。

今日は休んでましたがカムイ君、エイス君も同じ位の体重なのでまたこられたときはスパーリングしてみてください。

いい練習になるかと思います。

出稽古は両方にメリットがありいいと思います。

うちも普段と違う練習相手と練習出来ていい練習になります。

またこられてください。

他にもキッズの出稽古は受け入れしてます。

興味ある方はご連絡ください。

午前中自主練習


3名参加。

一般の午前中練習も固定となり何も言わなくても人は少し集まりますね。

石川君は怪我明けです。

まだベストではありません。

ゆっくり仕上げていきましょう。

大野さんのパワーが凄いです。

フィジカルはフェザーではないですね。

長谷川先輩も言ってました。

素晴らしいです。

今日も長谷川先輩と独自のルールでスパーリングしました。

とても楽しかったです。

メインクラス


6名参加。

今週まで坂﨑さんに夜は任せてます。

私の足は8割まで回復しました。

今日の夜から明日と休んでしっかり回復します。

さて...

今日の練習ですが...

坂﨑さん、久我グレーシー、ユダさん、イキスさん、クリスさん、ドラゴン石井の6人だったそうです。

本日は道着ではなくノーギで練習したそうです。

みんな楽しめたようで良かったと思います。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)