金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年11月11日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

今日は昨日より進めました。

集中力がもてばかなり進みますね。

集中力がきれると...

そこも含めなんとか作り上げていきます。

本日も問い合わせがあっています。

Bクラスに新しい仲間が入れるのは1か月後ですね。

私1人でやってるのでこの4人のレベルをあげないと次をいれるのは無理です。

もう少しお待ちください!!

出来れば後は1人ずつ増やしていきたいです。

1か月に1人ずつくらい増やして1年で10人位がMAXでいきたいと思います。

頑張っていきましょう。

キッズAクラス


11名参加。

試合前練習中です。

本日は女の子の体験さんが1名来てくれてます。

年長さんということで本来はBクラスなのですが体験は全てAクラスでやりますのでそのときはよろしくお願いします。

やるのであればBクラスからです。

他にも希望者がいるのですがAクラスは満員状態でBクラス入会は1か月待ちとなります。

問い合わせがかなり増えてます。

コロナ時代は終わりですね。

さて...

基礎も前より良くなってきました。

動ける身体は造れていると思います。

ならばどうやって力を出し切るかです。

守ってばかりでは試合終わってもきつくないでしょう。

その状態はやはり気になります。

ガンガン攻めてもう動けない!!

そこまでやって負けたなら納得でしょう。

しかし実際はそうではない。

出し切れてません。

ここをどうやってカバーするのか...

それは練習で全力を出していくしかありません。

全力を出す癖をつけましょう。

クタクタになるのを避けている。

今はそんな感じですね。

ではなく練習でクタクタにならないといけない。

スパーリングをもっとガンガンやり合いましょう。

全力スパーリングです。

スパーリング後にきつ!!ってなってから次のスパーリングやりましょう。

そしてクタクタになって毎日帰りましょう。

帰るとき元気いっぱいでアイスクリームとか食べてますがそうではなく、今日も疲れた〜ってなるような練習をして帰りましょう。

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です。

小島さん棄権となりました。

残念!!

ま〜仕方がないですね。

小島さんには次優勝してもらいましょう。

長谷川先輩が練習にきてました。

いいペースですね。

流石です。

黒瀬さんは今日もバリバリ練習してます。

ドラゴン石井もいいペースで練習してます。

マイペースでいいと思います。

私いれて4人だったので私もスパーリングに入ってたので写真少ないです。

さあ!!

明日も午前中練習やってますのでこれる方は是非。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)