水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年11月09日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

基礎が出来るようになってきました。

45分で全部終わりました。

後は休憩のタイミングなども覚えてきたら流れは出来てきたかなというとこです。

このまま1ヶ月くらいすれば形は完成しそうです。

そうしたら次が入れれるかなと思います。

もう少しお待ちください。

1か月後には2人くらい入れようとは思ってます!!

これまたタイミングですからね。

一度断られた方や1か月後位にと言われた方も1か月後再度ご連絡ください。

私がもっと営業マンみたいな対応すればいいのですがはっきり言うタイプなので嫌になった方もいると思います。

しかし最初の印象が悪い人はだいたい良い人ですからね。ご安心ください。

また次が入れば教えてあげたりしながらさらによくなってくると思ってますから仲間は増やしていきます。

ラストはパスのドリルもやりましたがいい感じだなと思いました。先に期待がもてます。

バリバリ練習していきましょう。

双子で顔が同じなので名前を覚えるのに必死です。

でもなんとなくわかるようになってきました。

頑張ります!!

キッズAクラス


12名参加。

試合前練習中です。

基礎ももっと丁寧にやっていきましょう。

丁寧にやるという意識。

これが身につけばスパーリングでも変わってきます。

腕をとってくださいといわんばかりに出しすぎてたりしてます。

これは意識してればなおります。

頭が下がるのも直していかないといけません。

4角に簡単に入ってますが...

4角に入ったらもうピンチですからね。

まだうちのメンバーの三角の精度が低いから逃げれてますが上手い人から4角とられるとまず三角にもっていかれます。

今は逃げれてるから大丈夫だと思ってるでしょうが試合で三角で負けない為の今の練習です。

頑張って練習していきましょう。

修学旅行に長崎に行ったタイガ君がお土産を持ってきてくれてます。

皆さんで食べてください。

私にもお土産をくれました。

彼はお土産センスが秀逸です。

#のびねこ

気になるかたはインスタで#のびネコで検索してみましょう。

さあ!!

試合までバリバリ頑張っていきましょう!!

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

試合前の小島さんがきません笑

大丈夫なのか!!小島さん!!

練習するんだ!!小島さん!!

私は日曜日小島さんの為だけにセコンドに行くので優勝お願いします。

黒瀬さんは毎日練習中です。

調子が上がってきましたね。

水曜日は大野さんの練習日です。

ピースカップで久しぶりに試合です。

かなり強くなってるのでいけると思います。

ユダさん、イキスさんの新紫帯2人は現在怪我があり調子落としてます。

早く回復してほしいですね。

クリスさんは怪我なく絶好調です。

かなり強くなってるので青帯なら敵無しもありえますね。

試合楽しみです。

しかしキッズ2クラスして一般1クラスしてかなりハードになってきました。

わかっていましたが1日3クラスはきついです。

しかし!!やりだしたからには頑張ります。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)